2017年10月30日 (月)

10.31smailmarket

大変お久しぶりの投稿です(*Ü*)
2017.10.31ハロウィン🎃
明日ですが、、
[smailmarket]参加させていただきます(*´³`*) ㄘゅ💕
和歌山アバロームホテル庭園にて
open11:00-15:30
ホテル同時開催ロハスもお楽しみの一つです(*Ü*)❤
美味しい食べものや模様が楽しめまぁーす(ヾノ・∀・`)イ
お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいねぇーー(ヾノ・∀・`)イ
私も沢山ではないですが
トートやお財布ショルダーや巾着などなど持参させていただきますねぇーー(≧∇≦)❤










| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年3月 7日 (火)

slowlifemarket

大変ご無沙汰してすいません(*Ü*)❤
今年初のイベント参加でぇーす(*Ü*)❤
とはいえ、、今回はメンバーさん達がお仕事でお忙しいのでぇーー私だけぇ~~~(*Ü*)笑❤
どんだけ久々のおひとり様参加でぇしょう~~~⸜( ⌓̈ )⸝大丈夫かぁーーー私!(≧∇≦)笑❤
ってな感じで、ちょっとテンパってますがぁーーのんびり参加しておりまぁーーす(*Ü*)
お時間あったら覗いてやってください(*Ü*)❤笑


2017.3.9木曜日
slowlifemarket
岸和田浪切ホール
open11:00-15:00

今回はおひとり様参加なんでたくさん作らなきゃーー💧っと頑張りましたが、、これ限界、、(≧∇≦)笑❤

久々に麻マルシェトートも登場しまぁーす(*Ü*)❤









今回は四角バージョンもあるよ✌(´>ω<`)✌

でぇーー
コロコロペンケースやーー
ぷらぷらコイン❤
トイレットペーパーカバーや
ぷらぷらboxてぃしゅ~~~❤
keycaseシリーズにポーチ達や
iphone7用カバー❤(*Ü*)
などなどこんな感じの持ってきますねぇーー(*Ü*)❤














お気に入りあればいいんでぇすけどぉ(≧∇≦)笑❤
では、
のんびーーりお待ちしておりまぁーす(o・v・)♪笑❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月13日 (火)

ありがとうございましたぁー(*Ü*)

先日のレトロ&雑貨❤
無事終了致しましたァ~~~(*Ü*)❤



たくさん御来場いただきありがとうございまぁしたぁーー(o・v・)♪(o・v・)♪(o・v・)♪
いつもお顔を見せていただけるお客様やぁ、
あ久しぶりですのお客様❤
初めましてのお客様(*Ü*)❤
たくさんの方とお会いできて、とても楽しかったでぇーす(Ŏ艸Ŏ)ほんとに感謝❤

早いもので、今年の参加イベントは終了~~~❤
また、気持ちを新たに来年に向けて頑張りまぁーす(*Ü*)❤
作品の方は
熊取のcafe&zakka soraさんに❤
少しばかり置かせて頂いておりますので、
お時間あればお立ち寄りください(*´罒`*)❤

ほんと、寒くなってきましたがーー
お身体気をつけて
楽しいクリスマス、年末
そして新年❤迎えてくださいねぇ~~~(*Ü*)❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月10日 (土)

kidsおざぶぅーーー(*Ü*)❤



お久しぶりぃ~~~❤の
kidsおざぶぅーーー❤です(*Ü*)❤

一つだけ中に入れるおざぶがあったので❤
作りたくなって、作ってみたよ(*´罒`*)❤笑
1つだけぇ~~~❤ですけど(*Ü*)❤笑
明日こちらも持ってきまぁーーす❤

で、何かとやることあるくせに、、
什器をリメイク~~~(*´罒`*)笑❤
ひーちゃんにもらった板で作ってみたよ(o・v・)♪❤
ふむ、なかなかいいでないかい❤
明日使って試してみまぁーーす(Ŏ艸Ŏ)❤笑





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日参加(*Ü*)❤



本日から開催されてまぁーす(*Ü*)❤
2016.12.10(土)11(日)
レトロ&雑貨
泉佐野いこらも~る
open10:00-17:00

kumpelは11(日)のみ❤参加させていただきますねぇーー(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)❤

こちらのポケてぃしゅ~ポーチ❤も
ちょいと追加(*´罒`*)❤



で~~~年内最後と言うことでぇーー(*Ü*)❤
何か感謝の気持ちを(Ŏ艸Ŏ)❤


で、こちらの
ぷらぷらオーナメント(*Ü*)❤
特別ご奉仕品❤お一つ300円でぇーー(Ŏ艸Ŏ)(Ŏ艸Ŏ)❤
って、勝手に感謝祭❤(o・v・)♪笑❤
欲しい人いたら嬉しいけどぉーー(Ŏ艸Ŏ)ぷっぷっ❤
良かったら覗いてみてください(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)❤笑

年内最後ーー❤
クリスマス前ーーー(*Ü*)❤
何だかそれだけでウキウキ気分❤(Ŏ艸Ŏ)ぷっぷっ❤

ブース表(*Ü*)❤
kumpelここにいまぁーす(o・v・)♪❤


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月 9日 (金)

編み底巾着トート(Ŏ艸Ŏ)❤

こちらは今回の編み底巾着トート(*Ü*)❤
ちょっこしお出かけにルンルンるん~~~(Ŏ艸Ŏ)笑❤










よかったら見てみてね(*Ü*)❤

2016.12.11
レトロ&雑貨
泉佐野いこらも~る
open10:00-17:00
今年ラスト~~~❤(*Ü*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月 8日 (木)

ぷらぷらコイン(*Ü*)❤

ぷらぷらコインもでけたよ(*Ü*)❤


今回はスヌーピーに加え、
ディズニー、トイストーリーシリーズも(*Ü*)❤
こちらも、小さい子がぷらぷらしてくれてると嬉しくなるアイテム(Ŏ艸Ŏ)❤笑

お年玉いっぱい入れてねぇーー(*´罒`*)笑❤

2016.12.11
レトロ&雑貨
泉佐野いこらも~る
open10:00-17:00

年内最後のイベント~~~❤
みなさんもご一緒に楽しんでくだされば幸いでぇーーす(Ŏ艸Ŏ)❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月 7日 (水)

オムツを入れてルンルンるん(o・v・)♪

もひとつ追加❤
賑やかディズニーシリーズ❤
編み底巾着リュック(*Ü*)❤



小さな子が、自分のオムツを入れてルンルンるん~~~(o・v・)♪(o・v・)♪(o・v・)♪❤
妄想しながら~~~❤
ふぅ~~~楽しい😊笑❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月 6日 (火)

巾着リュック(*Ü*)❤

できたぁ~~~(*Ü*)❤
編み底巾着リュック(*´罒`*)❤








自分のオムツを入れたり~~~❤
大切なおもちゃを入れたりぃ~~~❤
大好きなおやつを入れたりぃ~~~❤
自分のものは自分で❤宝物ぉ~~~(*Ü*)❤
なぁーーーんて❤想像しながら作ってたら~~~❤楽しい~~~(*´罒`*)❤
そんな風に使ってもらえたら、
なんて幸せちゃん(Ŏ艸Ŏ)ぷっぷっ❤

こちらも11日のレトロ&雑貨に持ってくねぇー(*´罒`*)❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年12月 4日 (日)

ネックウォーマー(*Ü*)❤

毎日寒いでぇすねぇーーԅ(¯﹃¯ԅ)❤
寒いとやっぱりほっこり雑貨が恋しくなる( ̄▽ ̄)ニヤリッ❤

こちらのネックウォーマーはキッズsize(*Ü*)❤小さい子向けでぇーーす(*´罒`*)






変わり種❤
トイストーリーも作ってみたよ(Ŏ艸Ŏ)❤

あと、こっちは高学年、中高生、大人向け(*Ü*)❤












今年の中モコモコちゃんは
ハリネズミさんとしろくまくんにチャレンジ(*Ü*)❤
こちら面でも使用可能なので、
お好きに使ってねぇーー(*Ü*)(*Ü*)(*Ü*)❤

さてさて、年内最後のイベントは
2016.12.10(土)11(日)開催の
[レトロ&雑貨]でぇす(*Ü*)❤
open10:00-17:00
泉佐野いこらも~る1Fにて開催でぇす(Ŏ艸Ŏ)❤
kumpelは11(日)のみ❤参加させていただきます(*´罒`*)❤

楽しいイベントなので、
ご家族で❤お友達と❤
年内最後ご一緒に楽しんでくださいねぇーー(Ŏ艸Ŏ)❤
もちろん❤私達も楽しみまぁーーす(*Ü*)❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«委託納品(*Ü*)