« はじめまして♪kumpel*です♪ | トップページ | K.KNIT.GARDEN♪in *sucre* »

2008年3月19日 (水)

*奈良へおでかけ♪*by*natu*

*natu*です♪
先週の土曜♪久しぶりに旦那さまと息子とおでかけえ〜♪^v^**
さあ〜どこへ行こうかあ〜♪

以前から雑誌で見て行きたかった雑貨屋さんへ〜in奈良♪
ビューン到着♪
まずは奈良一条の『くるみの木』www.kuruminoki.co.jp/top.html
雑誌に載っていた外観に一目惚れ♪
ぜひ見てみたかったの〜♪

P1000118
P1000117
P1000119
P1000116

とって〜も素敵でいい感じでした♪
雑貨とcafe♪堪能しましたあ〜♪
でも息子はず〜〜っと『鹿みたい。。鹿みたい』っと叫んでましたが(笑)

でお次は♪
『ジュエヌ』http://www1.kcn.ne.jp/~kayo/
ビルの4Fの小さな小さなお店♪
1Fの小さな看板が目印♪
車で行くと分からないので
近くで止めて歩いて探索した方がいいかも♪
P1000122
4Fまで細い階段を上っていると
本当に雑貨屋さんなんてあるのかなあ〜?って思うけど
3Fにある窓をみて実感♪
かわいいなあ〜(笑)

P1000121
決してかわいい洗面台ではないのに。。。すごく素敵に見える♪
お店は小さい箱の中にあたたかいオーナーさんのお気に入りが
いっぱいでしたあ〜♪
オーナーさんがお茶をだしてくれて♪
少しお話しながら探索してきました♪楽しかった^v^**
オーナーさんはお話しながらかぎ針で小物を作ってたりして♪
私もいつか自分の小さな箱を持ちたいなあ〜♪

っで。。まだまだ行きたい所はあったけど。。。
時計を見たら5時30分、、、、息子が今だ『シカシカ!!!』っと
言っている。。。ヤバい。。。
って事で奈良公園へ〜(笑)
でもシカが見当たらなくて。。。探すのも疲れちゃって(笑)
池にいた『かめ』の大群で息子は上機嫌♪♪
こちらで許して頂いて♪

P1000126
P1000125

旦那さまもお疲れの様なので〜そろそろ帰ろうかってことで♪
かわいい♪愛猫【ミルク】のもとへ〜♪

P1000127

寝てましたけどね(笑)♪
久々の家族でのおでかけ♪楽しかった^v^**
旦那さま♪息子くん♪付き合ってくれてありがとうね♪

|
|

« はじめまして♪kumpel*です♪ | トップページ | K.KNIT.GARDEN♪in *sucre* »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

ブログ見たよ(^o^) 趣味が高じて、ここまで出来た瑞穂ちゃんって、いつも言うけど凄いゎ(>ε<)
それプラス、協力してくれる優しい旦那様も凄い!!羨ましい限り

そうそう、やっぱりmobilephoneだからかわゆいおチビちゃんの顔がハッキリ見えなかったのが残念(ToT) また今度「生こうた」を見せてね(o^-’)b
5月のいぶき野でのイベントは必ず行くからね~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

投稿: 藤井友紀 | 2008年3月19日 (水) 22時06分

なぐちゃん♪
そうそうコメントありがとう!!!!
第1号だあーーーーー♪感謝^v^**
今までブログやってなかったんだけど♪
始めてみたよ♪
これからちょくちょく書くから〜
暇な時覗いてねーーーー♪
明日からko-taは春休み突入だあーーー-_-;
生ko-ta連れてお邪魔するね〜〜♪
いぶきののイベントも来れたら絶対来てね〜♪^v^**
なぐちゃんに会うと不思議と元気でるんだわあ(笑)♪
じゃ〜またメールするね〜♪
ありがとでしたあーーー^v^****

投稿: kumpel*natu* | 2008年3月19日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/11507371

この記事へのトラックバック一覧です: *奈良へおでかけ♪*by*natu*:

« はじめまして♪kumpel*です♪ | トップページ | K.KNIT.GARDEN♪in *sucre* »