« 春休み♪*natu* | トップページ | kumpel*イベント告知♪4/12 »

2008年3月30日 (日)

ありがとうございました〜^v^**♪

和歌山のふれあい祭り♪
雨の降る中たくさんのお客様に来て頂いて♪
本当に本当に寒い中ありがとうございましたあ〜^v^**
無事終了致しましたあ〜♪
**出展者の方々もご苦労さまでしたあ〜♪

昨日から天気予報に釘付けで(笑)
子供達共々楽しみにしていた野外でのイベントだったので♪
ぜひぜひやりたくて〜♪
でも予報は雨。。。みんなでてるてる坊主作りました(笑)^v^**
しかし、、、、
天気は持ち直さず。。。。
今朝6時の時点で中止か開催か決定だったんですが、ドキドキ
【開催!!!】
みんな集合〜7時出発♪いざ和歌山紀美野町へ〜
でも小雨が降りしきっていて、、、
小雨の中テントを張り♪商品を並べ。。。
でも心の中はお客様が来てくれるのかと不安いっぱい。。。

10時前、来てくれましたあ♪お客様次々と♪
本当こんな雨が降って寒い中足を運んでくださるお客様を見て♪
kumpelのメンバーも一気にテンションアップ↑♪♪
嬉しかったで〜す♪ありがとうございましたあ〜♪

今回のkumpel*はこんな感じ♪
P1000171
P1000172
P1000173
P1000174
搬入直後雨が激しくなってきたので
商品がテントの外に出せなくて。。。
こんな感じのレイアウトになりました♪♪

今回から私natu*が委託でお世話になっているp*s*lさんにご協力いただき♪
グリーンかわいい多肉くん達も仲間に加わる事ができました♪
始めてのグリーンの出店でしたが♪
大半がお嫁に行く事が出来て♪よかったです♪^v^**
P1000170
P1000168
P1000167
P1000166
p*s*lのみなさ〜ん♪
寄せ植えこんな感じで良かったですかあ〜^v^**
本当たくさんたくさんご協力いただいて♪
本当にありがとうございましたあ〜♪
またいろいろ教えてくださ〜い^v^***

kumpel*のイベント出店は
次回5/22和泉シティプラザでのですが、
kumpel*メンバーも参加して♪
来週日曜フリーマーケットに参加します♪
こちらでは不要な雑貨小物などが中心なので
イベントとはまた違いますが♪kumpel*のメンバーと
いつもいつもkumpel*のメンバーを支えてくださっている♪
心優しい♪^v^**仲間達との楽しいフリマ♪するつもりです♪
ご近所の方はぜひぜひいらしてみてくださいね〜♪
(ハンドメイドは少ないと思いますが他にも
たくさんお店でますので楽しい日曜日を過ごしてください♪^v^*)
泉南100KINGで4/6行います♪^v^**

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2008/5/22(木)am11:00~pm3:00
【colline la fontaine vol.1】
和泉市シティブラザ(3Fレセプションホール)にて♪

http://apple.pinoko.jp/
イベント専用blog
http://colline-la-fontaine.cocolog-nifty.com/blog/
和泉市いぶき野5丁目4番7号
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お待ちしてま〜す♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

【K.KNIT.GARDEN委託shop】
【zakka cafe sucre】http://www.cafe-sucre.net/

それでは次回のイベントでお会い出来る日を楽しみにしておりま〜す♪
ありがとうございましたあ〜^v^**

by*natu*

|
|

« 春休み♪*natu* | トップページ | kumpel*イベント告知♪4/12 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~~
雨だし、寒かったけど知り合いもいて心強かったです!!メンバーの皆さん手馴れてて・・・さすが(^^)vカッパも貸してもらって有難うm(__)m
また5月のイベントもよろしくお願いします^^

投稿: kaokao | 2008年3月30日 (日) 23時06分

kaokaoさ〜ん♪
コメントありがとう〜(涙笑)^v^**
雨で寒い中ほんと〜お疲れさまでした〜〜^v^**
いつもいつもk'sMindさんがいてくれると
心強くって♪助かっているkumpel*です(笑)♪
また5月のイベント楽しみにしていま〜す♪
頑張ってくださいね〜^v^**
kumpel*に出来る事があったら何でも言ってください♪
お手伝いしま〜す^v^**
また私達のホームベース(笑)
何も無い。。。泉南に遊びに来てください(笑)
庶民的な所ご案内しますよ〜(笑)^v^**
ありがとうございましたあ〜♪  by.natu**

投稿: kumpel*natu* | 2008年3月31日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/11986928

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました〜^v^**♪:

« 春休み♪*natu* | トップページ | kumpel*イベント告知♪4/12 »