« 4/6フリーマーケット♪ | トップページ | パイプ椅子♪ »

2008年4月13日 (日)

4/12和歌山マリーナ♪

Photo
晴天sunsunの中無事終了いたしましたあ〜♪
ご来店いただいたお客様smile
主催のspice*さん他出展者の方々
本当にありがとうございました〜^v^**shine
とっても楽しい1日をすごさせていただきました♪
この【Marche de Porto】のイベントは
基本毎月1回行って行くみたいです^v^**
次回は5月3日(土)♪マリーナの花火がされるらしいです♪
そちらも楽しみですね〜^v^**
まだ来てない人はおすすめで〜す♪^v^**
6月は主催のspiceさんがマリーナのドームの方で
おなじみの【chouchouマーケット】をされるので
【Marche de Porto】はお休みみたいです♪
詳しくはspice*さんのHPでチェックしてくださいね♪

さて♪今回のkumpel*♪
おしゃれな町並みになじむ様にっと
周りのお店もおしゃれにされておりましたが。。。(笑)
なにせkumpel*です♪いつもと同じ感じ(笑)♪
P1000211_2
P1000212_2

商品はこんな感じ〜♪
夏に向けて淡い色合いのストールやかわいい小物達にグリーンです♪^v^**
これからもどんどん充実させますね〜♪
P1000218_2
P1000219_2
P1000213
P1000215
P1000216_2
P1000217_2


↓主催のspice*さんのブース♪ほんといつもかわいいです♪
お家の車があこがれます♪^v^**
P1000220

その他もかわいいお店いっぱい♪
P1000224_3
P1000223_3
P1000221_3

イベントでかわいいお店に出会うたび♪
kumpel*メンバーは気合いは入ります(笑)♪
直後は次はあーしようよ!こうしようよ!っと盛り上がり。。。。
持続しないのがkumpel*の特徴です(笑)^v^;;;
kumpel*も皆さんを参考に♪
もっともっとがんばりま〜す♪coldsweats01

今回は和歌山の海南でのイベントなのに
わざわざkumpel*を探してご来店してくださった
ありがたあ〜い♪お客様もいたりして!!!
ほんとほんとありがとうございましたあああああ〜!!!
またイベントしますんで遊びに来てくださいね〜^v^**
おまちしてま〜す♪^v^***sunsun
P1000209


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun
2008/5/22(木)am11:00~pm3:00
【colline la fontaine vol.1】
和泉市シティブラザ(3Fレセプションホール)にて♪

http://apple.pinoko.jp/
イベント専用blog
http://colline-la-fontaine.cocolog-nifty.com/blog/
和泉市いぶき野5丁目4番7号
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

お待ちしてま〜す♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

【K.KNIT.GARDEN委託shop】
【zakka cafe sucre】http://www.cafe-sucre.net/

それでは次回のイベントでお会い出来る日を楽しみにしておりま〜す♪
ありがとうございましたあ〜^v^**

by*natu*

|
|

« 4/6フリーマーケット♪ | トップページ | パイプ椅子♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/20195325

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12和歌山マリーナ♪:

« 4/6フリーマーケット♪ | トップページ | パイプ椅子♪ »