« 阪南市【Tinkerbell】さん♪ | トップページ | おでかけ♪^-^** »

2008年5月24日 (土)

5/22colline vol.1ありがとうございました^-^++

2008.5/22 和泉市シティプラザで行われました♪
【colline la fantaine vol.1】
無事終える事ができましたあ〜^-^+++
ご来場頂きましたお客様♪
並びに出展者、主催者の方々♪
本当に本当にありがとうございました♪^-^++

【colline la fantaine】♪初めての開催っという事で^-^
会場も初めてだし♪お客様もどれくらいの方が来て頂けるのかな^-^++
っと楽しみにしておりましたが、
想像していた以上のお客様にkumpelメンバービックリでしたcoldsweats01e

am11:00開場だったので、
子供達のバスの送り(am9:00過ぎ)が終わってから
出発しても大丈夫だよね〜♪なんてのんびり構えていたkumpel*coldsweats01
会場にam10:00過ぎ到着♪
さあ〜1時間で設営!!なんていって順調気分。。。。
しかあーーーーし!!!
3Fの会場まで荷物を持って上がってみてびっくりいーーーーーー!!!!

すでにお客様の長蛇の列ーーーーー!!!coldsweats02
しかもーーーー他の出展者さん達は既に設営完了しつつーーーー
お店できてるじゃーーーんん!!!
あせりましたあーーーーcoldsweats02

きゃーー急がなきゃーーーー!!!あたふたあたふた。。。。。sweat01

っとしている時に主催のK's Mindのkaokaoさんから
『お客様をお待たせしてるので、5分前開場する』との事ーーーー!!!
『はーーーい!がんばります!!』って言ってみたけどーーー
ハラハラドキドキ(笑)

ふ〜、。。。なんとかかんとか。。。。出来ました。。5分前。。。。
やれば出来るものですね(笑)coldsweats01
ご迷惑ご心配お掛けしちゃって本当すいませんでしたあ〜coldsweats01

今回のkumpel**のブースです^-^++
P1000344
よく間に合った!!!^-^++よかったあ〜〜happy02

本当今回の反省点。。。多数です。
主催者様、両隣だったbe-nsさん♪sakura gardenさん♪他出展者の皆さん♪
最後までどたばたしてしまってすいませんでしたあーーー!!

次回10月に行われる【colline vol.2】もう少し早く出発いたしまあーーす!!coldsweats01

こんなkumpel*ですが、
たくさんのお客様に来て頂けてとっても嬉しかったです♪^-^++
本当にご来店、お買い上げ頂いたお客様!!!ありがとうございましたあ!!!

こんな感じでドタバタしていたので他のブースのお写真撮るの忘れちゃったんです。。。
すいませーーんほんと皆さんかわいかったあああーーーー♪
【colline la fontaine】の専用ブログ→でかわいい会場の様子などご紹介していただいてるので
こちら覗いてみてくださいねーーー^-^++♪♪

今回のkumpel*natuのお気に入り♪
『おか持ち』に入れてディスプレイしていた
『昭和レトロなボタンたち♪』^-^++
このおか持ちメンバーのkaoriちゃんが
和歌山のリサイクルショップでget!してきた代物♪
もちろんこちらは(おか持ち)非売品ですが、
最初おか持ち見せてもらった時、
かわいいーーーけど。。。。何に使うの???coldsweats01
って言ってたっけーーーー(笑)
さすがkaoriちゃん!!!まさかこんなにかわいくディスプレイに使うなんて♪^-^+++
P1000346
P1000345
【1袋200円】とってもお買い得♪
そのままお部屋のアクセントにしても良し♪
ちょっとしたプレゼントに添えても良し♪
もちろんボタンとして使って頂けま〜す♪^-^++
おすすめです♪^-^++

今回のイベントでお嫁に行っちゃった子も多いですが、まだ在庫多少あるので
次回のイベント♪
7月の【nk.favorite market♪】にも
持参しますねーーーー^-^++♪
ぜひまた覗いてみてくださいね♪

本当に本当にありがとうございましたーー♪とっても楽しかったでーーす♪
また次回お会い出来る事楽しみにしておりまーーーす♪^-^++

kumpel*一同♪^-^++♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

【nk.favorite market♪】
は7月参加予定です♪また詳細が決まりましたら
こちらでお知らせしますね〜♪

お待ちしてま〜す♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++

【K.KNIT.GARDEN委託shop】
【zakka cafe sucre】http://www.cafe-sucre.net/


by*natu*


*****

|
|

« 阪南市【Tinkerbell】さん♪ | トップページ | おでかけ♪^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした~
本当にばたばたしててご迷惑、ご心配おかけしてすみません。
又秋もよろしくお願いしますm(__)m
その前に7月もnkで会えるね~♪

投稿: kaokao | 2008年5月24日 (土) 17時55分

kaokaoさーーーん♪

本当お疲れさまでしたあーーー♪
主催も本当ご苦労さまでしたそしてありがとうございました♪
主催者の苦労目に見えない心遣いほんと難しんだなあって
関心しました♪

kumpel*本当行くの遅くて
間際までどたばたしてしまって
ご迷惑ご心配お掛けしちゃって
本当ごめんなさーーい!!!
次回はもうちと余裕を持って!!
設営できるように注意しまーーす♪-_-;;;

7月のnk.またお隣同士♪宜しくお願いします^-^+++
お会い出来るの楽しみにしてますね〜♪

ありがとうございましたあーーー!!
10月もどうぞよろしくです♪^-^++

投稿: kumpel*natu* | 2008年5月24日 (土) 22時37分

がはは(笑)オカモチ、やっと使いみちを見つけましたわ!!!ボタンの宣伝も有難う!!

このコメントをご覧の皆様!!!
まだかわいいボタンが沢山ありますよ(*^^)v
イベントの際に見に来て下さい(*^_^*)

投稿: kaori(K.KNIT.GARDEN) | 2008年5月30日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/21130097

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22colline vol.1ありがとうございました^-^++:

« 阪南市【Tinkerbell】さん♪ | トップページ | おでかけ♪^-^** »