« いよいよ明後日♪【Marche de Porto vol.2】 | トップページ | 阪南市【Tinkerbell】さん♪ »

2008年5月 7日 (水)

G.W終了♪^-^++

こんにちわ〜♪
ゴールデンウィークも終わりましたね〜♪
我が家は旅行や特別な予定は無かったはずなのに。。。
なんだかどたばた(笑)
なんとか今日みんな無事に送り出し♪
ホッと一息ついております(笑)delicious

5/3に開催されました和歌山マリーナシティでのイベント
【Marche de Porto vol.2】晴天の中無事終了いたしました〜♪
本当に暑い中みなさんご苦労様でしたあ〜^-^++

今回はG.W&花火大会って事で夕方になっても
お客様が途絶える事なく♪
kumpel*もいい感じで楽しませて頂きました♪^-^++
帰りはバテバテでkaoriちゃんと『すきや』で
牛丼を買ってすんなり帰宅しましたが(笑)
ご来場、お買い上げいただいたお客様♪
本当にありがとうございました♪
次回のkumpel*のイベントは
5/22和泉シティプラザ『collin la fontaine』
参加予定です♪^-^++
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

さてさて今回にイベントはこんな感じ♪^-^++

【kumpel*】♪
P1000286
P1000287
P1000300
今回は前回と違いテントOKだったのですが♪
合えてパラソルでチャレンジしてみました♪
お店の中も明るい感じに出来て♪
kumpel*メンバーはお気に入りです♪

主催の【spice*】さん♪
P1000295
相変わらず本当かわいい♪オーナーのayaさんも本当かわいい方です♪

【Barley Corn(バリーコーン)】さん♪
こちら本当前回のイベントから
kumpel*メンバー皆お世話になっているお店♪
ご夫婦と娘さんで仲良く♪イベント参加されてて^-^++
すごく気さくなお母さんとちょっとシャイなお父さん♪
そんなお父さんお母さんを手伝っている娘さん♪
作品もとってもしっかりしてて保証付き♪
でもってお値段がお手頃で♪気前良すぎるよ-----♪って
いっつも言って笑ってます♪
店舗でも見られるので皆さんも一度行ってみてね♪
P1000289
kumpel*もまたお邪魔しまーーーす♪
いつも無理ばかり聞いて頂いてすいませーーーん♪
嫌いにならないでねーーー(笑)^-^++

他もたくさんたくさんかわいいお店ありました♪

P1000297
P1000291
P1000294
P1000293
P1000292
P1000288
P1000290
P1000296

たくさんあって1店1店説明できなくてすいませーーん♪
本当みなさんのお店かわいかったーーー♪
お店の方達ともたくさんお話できて
楽しい一日をありがとうございましたあーーー♪
またお会いできるの楽しみにしていまーーーーす♪

kumpel*のお気に入り♪
P1000298
こちらとあと革のネックレス♪買いましたあ-----♪
かわいいでーーーす♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

【colline la fontaine vol.1】
和泉市シティブラザ(3Fレセプションホール)にて♪
2008/5/22(木)am11:00~pm3:00
http://apple.pinoko.jp/
イベント専用blog
http://colline-la-fontaine.cocolog-nifty.com/blog/
和泉市いぶき野5丁目4番7号
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
【nk.favorite market♪】
は7月参加予定です♪また詳細が決まりましたら
こちらでお知らせしますね〜♪

お待ちしてま〜す♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***


【K.KNIT.GARDEN委託shop】
【zakka cafe sucre】http://www.cafe-sucre.net/

それでは次回のイベントでお会い出来る日を楽しみにしておりま〜す♪
ありがとうございましたあ〜^v^**


P1000285


by*natu*


<

|
|

« いよいよ明後日♪【Marche de Porto vol.2】 | トップページ | 阪南市【Tinkerbell】さん♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/20816498

この記事へのトラックバック一覧です: G.W終了♪^-^++:

« いよいよ明後日♪【Marche de Porto vol.2】 | トップページ | 阪南市【Tinkerbell】さん♪ »