« 5/22colline vol.1ありがとうございました^-^++ | トップページ | Tinkerbell*納品しました^-^++ »

2008年5月27日 (火)

おでかけ♪^-^**

先週23日♪
【colline vol.1】でご一緒だった
sakura gardenさんの1dayshop『tiku tiku』に
メンバーのhi*ちゃんと一緒にお邪魔しました♪

とってもかわいくディスプレイされてて
見とれていて写真を撮らせていただくの忘れちゃいましたcoldsweats01
自宅shopをされている『be-ns』さんも出張販売されていて♪

とっても楽しかったです♪sakuraさん♪お邪魔しましたあーー♪

その後近くの『mamma pappa』さんでおいしーーいご飯とケーキを
頂いて♪満喫の1日でした^-^+++

で、とってもおいしかったので♪
今日はお友達と『mamma pappa』でランチ♪
その後ご近所で自宅shopされている『Be-ns』さんへ♪^-^++
とっても気さくにたくさんお話してくださって♪
楽しいひと時でしたあ〜^-^sun
『Be-ns』さんありがとうございましたあーsmile
またぜひお邪魔しまあーーーす♪
また次回のイベントなどでご一緒の時なども
どうぞ宜しくお願いしまーーーーす♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

【nk.favorite market♪】
は7月参加予定です♪また詳細が決まりましたら
こちらでお知らせしますね〜♪

お待ちしてま〜す♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++

【K.KNIT.GARDEN委託shop】
【zakka cafe sucre】http://www.cafe-sucre.net/

by*natu*


*****

|
|

« 5/22colline vol.1ありがとうございました^-^++ | トップページ | Tinkerbell*納品しました^-^++ »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

やっと、リンク先見つけた~><連絡入れたいなあ~なんて思いつつ・・。今になってごめんね!
サクラです^^。自宅shopに来てくれてありがとう!前の日もイベントで疲れてるのに来てくれたってだけで、めちゃめちゃ嬉しかったです~><ほんとに有難うね!
そうそう・・。
シティープラザの時に出してた麻カゴバックが実は相当気になってて~><あの時、委託さんのバックも扱ってたから・・。委託さんのバックあるくせに、お隣で買い物してもなあ~~(汗)委託さんに悪いしなあ・・・なんて色々考えてたら、すっかり逃してしまいました・・(汗)また出店の予定あるのかな??その時は麻バック、ゲットさせてくださいね~!!

投稿: サクラ | 2008年6月 1日 (日) 10時35分

サクラさーーーん♪^-^++

コメントありがとう!!!
自宅shop本当かわいかったでーーーす♪^-^++

こちらこそ本当連絡頂けただけでかなり嬉しいです(笑)♪

kumpel*メンバーの中では本当サクラさんの
すっごい丁寧な仕事(作品)が大好評♪
見習わないとね〜って話てます^-^++

麻バック♪気に入っていただけて嬉しい♪
一番近いイベントは7/8のnk(波切ホール)での
イベントです♪
お時間あったらぜひぜひ遊びに来てくださいねーー♪

麻バックもがんばっていろいろ作ってみます^-^+++

またお会いしていっぱいいっぱいお話してみたいです♪

サクラさんのイベントなどもまた何かあったら
教えてくださいね♪
遊びに行くね♪^-^+++

わざわざコメントありがとう♪

サクラさんのブログ、
kumpel*のページのリンクに載せてもいいかな?^-^++♪
よければぜひぜひリンクさせてください♪^-^++

またお会い出来るの楽しみにしてるね---♪

by.kumpel*==natural scissors==natu♪


投稿: kumpel*natu* | 2008年6月 1日 (日) 15時43分

サクラさん、コメント有難うございまぁす(^^♪
私も、サクラさんのイベントに
行きたかったですぅ(>_<)
サクラさんの作品の1ポイントになってる
くまちゃんの表情がたまりませんっっ(^・^)

ゆっくりサクラさんの作品を見てみたいな~~。


投稿: kaori(K.KNIT.GARDEN) | 2008年6月 1日 (日) 22時33分

↑いや~ん><噂になってるなんて恥ずかしい~><
あっっ、リンクオッケーです♪私なんて、断りなしですでにお気に入り入れてます♪今度の7月のnkだね!!よしよし・・・(笑)チェック入れたどお~!麻バック、ゲットしに行きます~^^。

投稿: サクラ | 2008年6月 3日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/21218621

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ♪^-^**:

« 5/22colline vol.1ありがとうございました^-^++ | トップページ | Tinkerbell*納品しました^-^++ »