« おでかけ♪^-^** | トップページ | 【chouchou! market vol.5】行ってきましたあ^-^++ »

2008年5月30日 (金)

Tinkerbell*納品しました^-^++

今日はメンバーのhi*ちゃんと一緒に
阪南市の雑貨屋さん♪Tinkerbell*へ納品に行って来ました♪

今回の納品はk.knit.garden=kaoriちゃんの人気商品♪
麻ひもbagやコサージュストラップetc
hi*=hiroちゃんのリメイクバックや小物達♪
で私natural scissors=natu*の
麻底編巾着、綿麻ecobag,etc
納品させて頂いてます♪^-^++

お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね〜♪

「Tinkerbell」さん
スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
駐車場がありません。近くにタイムスさんがありますので
そちらを出来るだけご利用下さい。宜しくお願いします♪

いろいろかわいいものいっぱいで♪
ほんとに宝箱みたいなかわいいお店です^-^++

今日はhi*ちゃんとtinkerbell*さんで鉛を使っていな
『健康土鍋』を買っちゃいました(笑)♪
私達が買ったのは小降りで中に蒸し皿の付いてるタイプで
今日の晩ご飯に即使わせて頂きました♪
お鍋の底にお水を入れて蒸し皿を置いて
キャベツや豚肉、ミニトマト♪などなど
好きな野菜をいれて蒸すだけ♪
後は好みでゴマだれやポン酢などで頂きました♪^-^++
とってもおいしかったあーーーー♪
お皿を外せば土鍋としても使えるので
明日はこれでご飯を炊いてみます♪

Tinkerbell*のオーナーさんご夫婦のおすすめは
シチュー♪なんだって^-^++
いつもの市販のルーで作ったけど
本当味がいつもと違うんだよーーーー!!
って絶賛でした♪
これからもいろいろ試して教えてくれるそうです(笑)

私もこれから虜になりそう♪

明日5/31日*6/1は和歌山マリーナのWAVEドームで♪
いつもお世話になってるspice*さん主催のイベント
【chouchou! market vol.5】
 会場 和歌山マリーナシティホール WAVE
 住所 和歌山市毛見1527番地
 時間 1日目10:00~16:00/2日目10:00~15:30
 主催 **spice**
があります♪^-^++
いつもいつもすごい人気で♪たくさんのブースが並びます♪
私達も参加したかったのですが、日にちが合わなくて今回は
断念しました^-^;;
でも明日はkumpel*メンバー朝からお客(笑)として
お邪魔するつもりでーーーす♪

みなさんもお時間がある方はぜひぜひ見に行ってみてください♪^-^++
ほんと♪雑貨好きにはたまりませんよーーーー(笑)^-^++
おすすめ♪です^-^++


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

【nk.favorite market♪】
は7月参加予定です♪また詳細が決まりましたら
こちらでお知らせしますね〜♪

お待ちしてま〜す♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++

【K.KNIT.GARDEN委託shop】
【zakka cafe sucre】http://www.cafe-sucre.net/

by*natu*


*****

|
|

« おでかけ♪^-^** | トップページ | 【chouchou! market vol.5】行ってきましたあ^-^++ »

納品♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/21293833

この記事へのトラックバック一覧です: Tinkerbell*納品しました^-^++:

« おでかけ♪^-^** | トップページ | 【chouchou! market vol.5】行ってきましたあ^-^++ »