« G.W終了♪^-^++ | トップページ | 5/22colline vol.1ありがとうございました^-^++ »

2008年5月 9日 (金)

阪南市【Tinkerbell】さん♪

kumpel*メンバーが委託させて頂ける事になった♪
新しいお店♪
阪南市にあるとってもかわいらしい雑貨屋さん♪
【Tinkerbell】さん^-^++

以前よりkumpel*メンバーがお気に入りだったお店です♪
スーパー万代さんのすぐ近所なんで
お近くの方はぜひお立寄くださ〜い♪

今日初回の納品行かせていただきました♪
たくさんの納品はできませんが、
マイペースに少しづつお気に入りを置かせて頂きます♪^-^++

オーナーさんが納品直後すぐお店にディスプレーしてくださって
感激!!^-^++
お店に置いていただくと本当♪自分の商品じゃないみたあ〜いって
一緒に行ったhi*さんと大騒ぎ(笑)

「Tinkerbell」さん
スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
駐車場がありません。近くにタイムスさんがありますので
そちらを出来るだけご利用下さい。宜しくお願いします♪

P1000311
P1000309【by.hi*】
P1000312

【by.natu】P1000310

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

【colline la fontaine vol.1】
和泉市シティブラザ(3Fレセプションホール)にて♪
2008/5/22(木)am11:00~pm3:00
http://apple.pinoko.jp/
イベント専用blog
http://colline-la-fontaine.cocolog-nifty.com/blog/
和泉市いぶき野5丁目4番7号
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
【nk.favorite market♪】
は7月参加予定です♪また詳細が決まりましたら
こちらでお知らせしますね〜♪

お待ちしてま〜す♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++

【K.KNIT.GARDEN委託shop】
【zakka cafe sucre】http://www.cafe-sucre.net/


それでは次回のイベントでお会い出来る日を楽しみにしておりま〜す♪
ありがとうございましたあ〜^v^**


P1000285


by*natu*


*****


|
|

« G.W終了♪^-^++ | トップページ | 5/22colline vol.1ありがとうございました^-^++ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

wa~~~~(^^♪
Tinkerbellさん、すっごくイイ雰囲気だねッ(*^_^*)
ずいぶんご無沙汰してるけど、
画像見たら、あの居心地のいい空間・香りを思い出したわ!!!
早く行きたいwan****

投稿: kaori(K.KNIT.GARDEN) | 2008年5月 9日 (金) 18時51分

だね〜♪
いついっても本当かわいい〜^-^++
近々一緒にお邪魔しようね〜♪(近いし♪笑)
お店の威力はつくづく凄いって思うよ♪
即売れたんだから(笑)♪
いつかきっとこんなお店持ちたいね〜^-^++
じゃーお次の納品&イベントに向けてがんばろうね〜♪

投稿: kumpel*natu* | 2008年5月 9日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/20857328

この記事へのトラックバック一覧です: 阪南市【Tinkerbell】さん♪:

« G.W終了♪^-^++ | トップページ | 5/22colline vol.1ありがとうございました^-^++ »