« ザリガニ。。。。大量発生です。。。 | トップページ | 河内長野*Fululu market参加します♪ »

2008年6月12日 (木)

*mapel sugarさんへ納品しました^-^++

こんばんわ^-^++natuです♪

今日6/12mapel sugarさんへ納品させて頂きました♪

今回は。
k.knit.garden.....コサージュや麻ひもケータイポーチなどを
hi*.....................かわいくて密かな人気の(笑)ヨーヨーキルトの麦わら帽子♪お子様用♪
        裂き布の編み編みポットマットや根強い人気のヨーヨーキルトのヘアピンなど
natural scissors.綿麻eco bag、クリップボード、パッチワークスタイ、keyカバーなど♪

堺市美原の雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪http://www.geocities.jp/honey_bee828/
お近くにお越しの際ぜひ覗いてみてくださいねーーー^-^++

今日はmapelさんっとても忙しそうで。。。。。^-^;;;
伺った時車がいっぱいで、
そんな中偶然いつもnkでお世話になってる
naruruさんご一行にばったりお会いしたりしてhappy01
少し緊張ーーーー(笑)coldsweats01

お店の中ではオーナーのtomoさんがあたふた
ひたすら、cafeをきりもりされてました。。。。coldsweats01
そんな忙しいなか納品させていただいて、、、coldsweats01
tomoさん忙しいのにすいませんでしたあーー♪
なのにtomoさんおしゃべりいっぱいしてくれて♪
楽しかったわあ♪

で、お昼すぎてお腹もすいたので、
帰り道『mamma pappa』でランチ♪

お腹いっぱいになったので
岸和田の雑貨屋さん♪【sugar】さんへ寄って♪

タイムアップ(笑)

一緒に行ったhi*ちゃんも友人 Iちゃんも満足満足♪

で帰って来た子供達を出迎えて♪
子供達はと言うと。。。。ザリガニ大量発生から早3日。。。。
毎日毎日ザリガニ三昧。。。。(汗)
ええかげんザリガニも疲れるよ。。。。coldsweats01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

2008.7.8(tue)【nk.favorite market♪vol.6】

岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)
am11:00〜pm15:00開催
主催:naruru coumtryさん→です♪

また詳細変更などありましたらこちらでご案内しますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

P1000354

bu.natu++


*******************

|
|

« ザリガニ。。。。大量発生です。。。 | トップページ | 河内長野*Fululu market参加します♪ »

納品♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/21589096

この記事へのトラックバック一覧です: *mapel sugarさんへ納品しました^-^++:

« ザリガニ。。。。大量発生です。。。 | トップページ | 河内長野*Fululu market参加します♪ »