« Tinkerbell*納品しました^-^++ | トップページ | ザリガニ。。。。大量発生です。。。 »

2008年6月 2日 (月)

【chouchou! market vol.5】行ってきましたあ^-^++

先週末土曜日♪
和歌山マリーナで行われた【chouchou! market vol.5】
kumpel*メンバー&いつもkumpel*を応援してくれる
仲間達&各自子供達。。。。総勢13名でお邪魔しました(汗)

お天気はあいにく雨となりましたが、
ドーム内でのイベント♪全然関係なあーーーい(笑)smile

でもあまりに楽し過ぎて。。。。またまた写真を撮ってない私。。。。coldsweats02
ちゃんとデジカメ持っていったのに。。意味ナーーーイ申し訳ナーーーイcoldsweats01

相変わらずの大人気♪
オープン少し前に到着しましたが、
ちょーだの列。。。^-^;;
ちゃっかり並んで入りました♪

なんせ75店舗の大イベントです♪
3時間くらいずーーーーっとウロウロウロウロ(笑)
メンバーともなかなか会わないくらいの広さです♪

前回のマリーナ【Marche de Porto vol.2】でご一緒していた
出展者さん達やいつも他のイベントでご一緒してる方などなど
たくさんの方にお会いしました^-^++
みなさんすっごく頑張って♪輝いてましたよーーー♪

またご一緒できるの楽しみにしてますねーーー♪

で、、私たちたくさんたくさんお買い物して、、、、
忘れていた子供達7名。。。。coldsweats01
プレイスペースで大人しくポケモンのビデオを見て
待っていてくれました♪
で、大人達も楽しんだので
次は子供達の番、、、でも外大雨ーーーーーcoldsweats01
仕方ないので近くにある海南わんぱく公園へ避難♪
私は初めていったのですが、
無料で入れる屋内施設なのに。。。
すっごい遊べてビックリhappy02
子供達も我先にとお弁当を食べて
屋内のアスレチックなどへGOーーーーー♪
汗だくで遊んでおりました♪よかったよかったsmile
サプライズイベントもあって、クイズやジャンケンに
勝つとお菓子の詰め合わせがもらえたりして♪
いたレリつくセリ大満足happy02
うちの息子はお菓子が頂けるまでひつこくひつこく
クイズやジャンケンに参加しておりました。。。。coldsweats01
(親に似て食い意地が張っております。。。汗)

親子共々大満足の1日となりました♪
イベント出展者のみなさん本当お疲れさまでした♪
ゆっくりしてくださいね^-^++

で今日は先日【雑貨屋Tinkerbellさん】でゲットした土鍋♪
サンエフ健康陶器(株)のおいしい器シリーズ♪
ほかほか蒸し土鍋♪でコーンポタージュに挑戦♪
この間はキャベツなどの野菜と豚肉を蒸して♪
おいしく頂きました♪^-^++
次は土鍋としてご飯を炊いてみました♪
とってもつやつやしていておいしかった〜^-^++
で今日はポタージュ♪
見事にお野菜も解けて♪おいしい〜♪delicious
ますますこのかわいいフォルムのすぐれもの土鍋にはまりそうですsmile

P1000347
P1000348

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

【nk.favorite market♪】
は7月8日参加予定です♪また詳細が決まりましたら
こちらでお知らせしますね〜♪

お待ちしてま〜す♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++

【K.KNIT.GARDEN委託shop】
【zakka cafe sucre】http://www.cafe-sucre.net/

by*natu*


*****

|
|

« Tinkerbell*納品しました^-^++ | トップページ | ザリガニ。。。。大量発生です。。。 »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/21363049

この記事へのトラックバック一覧です: 【chouchou! market vol.5】行ってきましたあ^-^++:

« Tinkerbell*納品しました^-^++ | トップページ | ザリガニ。。。。大量発生です。。。 »