« 父の日♪日曜参観♪ | トップページ | *Fululu marketvol.1*ありがとうございました^-^++ »

2008年6月28日 (土)

河内長野*Fululu garden♪行って見ました♪

こんにちわ^-^**natuです♪

昨日の金曜日は
幼稚園組が水曜、木曜っと園のお泊まり保育があったので、
代休でした^-^++

ってことで来週日曜日に行なわれる♪
7/6(sun) 河内長野市
大阪府立 花の文化園
【 Fululu market】♪^-^++


会場っとなっている花の文化園へGO!!!→♪

誰も行った事がなかったので、
どれくらい時間がかかるか、
どんな感じの所なのか偵察がてら子供達を遊ばせに^-^++

以外に近くって自宅から1時間程度で到着できました♪
P1000394


着くなりかわいいお花達がいっぱあーーーい^-^++
大好きな多肉ちゃん達もいっぱーーーーい^o^===
そうそう子供達の事をほっといて
入り口横のガーデンSHOPでお買い物(笑)^-^;;;
P1000379


子供達にせかされて、。。。。
いざ園の中を探索♪P1000378
P1000382
P1000383
P1000384
P1000385
P1000386
P1000388
P1000390


っで【 Fululu market】が行われる芝生広場♪
P1000395
P1000396
気持ちいい〜ーーーー^-^++++♪

当日7/6も良いお天気になればいいなあーーーー♪
kumpel*メンバーっとっても楽しみです♪

7/6(sun) 河内長野市
大阪府立 花の文化園
【 Fululu market】参加します♪^-^++


いつもお世話になっている
*spice*さん主催のイベントです♪

ハンドメイドやアンティーク♪などなど
かわいいshop約40店舗集合するそうです♪

*お天気が雨の場合は7/20になります♪

ぜひぜひご家族♪お友達♪で
遊びにいらしてくださいね〜^-^++
イベント以外でも十分楽しめますよ〜♪

私達もすっかり文化園♪気にいっちゃって♪
年間パスポート買っちゃいました(笑)♪

それでは^-^++
kumpel*メンバー♪お待ちしておりま〜す♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

2008/7/6(sun)【 Fululu market♪vol.1】
 会場 大阪府立花の文化園
 住所 河内長野市高向2292-1
 時間 9:00~17:00
 主催 **spice**→


2008.7.8(tue)【nk.favorite market♪vol.6】

岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)
am11:00〜pm15:00開催
主催:naruru coumtryさん→です♪

また詳細変更などありましたらこちらでご案内しますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

bu.natu++


*******************

 


|
|

« 父の日♪日曜参観♪ | トップページ | *Fululu marketvol.1*ありがとうございました^-^++ »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/21946346

この記事へのトラックバック一覧です: 河内長野*Fululu garden♪行って見ました♪:

« 父の日♪日曜参観♪ | トップページ | *Fululu marketvol.1*ありがとうございました^-^++ »