« *mapel sugarさんへ納品しました^-^++ | トップページ | 父の日♪日曜参観♪ »

2008年6月13日 (金)

河内長野*Fululu market参加します♪

こんばんわ^-^+natuです♪

7/6(sun) 河内長野市
大阪府立 花の文化園
【 Fululu market】参加します♪^-^++


いつもお世話になっている
*spice*さん主催のイベントです♪
ayaさんからお声掛けて頂いて♪
kumpel*喜んで参加させて頂く事に致しました♪
気持ちのいい野外イベントです♪
ハンドメイドやアンティーク♪などなど
かわいいshop約40店舗集合するそうです♪
お天気が雨の場合は7/20になります♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜^-^++
kumpel+お待ちしておりま〜す♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

2008/7/6(sun)【 Fululu market♪vol.1】
 会場 大阪府立花の文化園
 住所 河内長野市高向2292-1
 時間 9:00~17:00
 主催 **spice**→


2008.7.8(tue)【nk.favorite market♪vol.6】

岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)
am11:00〜pm15:00開催
主催:naruru coumtryさん→です♪

また詳細変更などありましたらこちらでご案内しますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

P1000355

bu.natu++


*******************

 

|
|

« *mapel sugarさんへ納品しました^-^++ | トップページ | 父の日♪日曜参観♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

happy01こんにちわ~^^。すごいね~!!イベント連続~ハードやん~><両方はいけないけど、nkの方は見に行くからねえ♪実は今日、気になってた初mapleさん!行って来ました~><素敵やねえ~素敵やねえ~!!その言葉しか出てこなかったわ~(汗)しかも、アホな事に入り口を間違えて(ドアの方から入った・・)かなり不審者全開で恥ずかしかった~(汗)まっ、そんなこんなで・・・^^;。楽しんできました~♪また行かせて頂くね!

投稿: サクラ | 2008年6月17日 (火) 15時31分

happy02サクラちゃん♪
こんばんわあ〜^-^++コメントありがとう♪
ねーーーー本当nk.の2日前なんだよねーーー(笑)
商品間に合うかしら(汗)coldsweats01
でもどうしてもやりたかったんだよねーーー♪
*spice*さんの主催のイベント好きなんだよね〜(笑)
頑張って2日分の作品作っておくから
nk.来れたら来てネーーーdelicious待ってまあーーす♪

mapel*さん行ってくれたんだアーー♪
ありがとう^-^+++
かわいらしいお店でしょおーーーsun
私達も行ったらすぐ長居しちゃうんだよねーー(笑)
ワッフルの匂いにそそられるんだあーー(笑)
またぜひ遊びに行ってねーー♪

私たちはサクラちゃんがイベントの時に言っていた
【mamma pappa】さん♪
サクラちゃんの自宅shopの帰り見つけて
入ったよーーーhappy02
すっごくかわいくておいしくて最高(笑)
あれから3回行ってるわあ〜(笑)

nk.で再会出来るの楽しみにしてるねーーー^-^+++
ありがとうーーー♪

投稿: *natu* | 2008年6月17日 (火) 21時11分

こんにちは(*・・*)
昨日、河内長野市花の文化園のイベントで『crownチャーム付ストール、ヨーヨーキルトなど』をお持ち帰りさせて頂いた者です*
(覚えてもらっているかなぁ〜sweat01)

今は、mobilephoneから遊びに来て少し過去の日記など拝見させてもらったら……!!
mapelさん、sucreさんの所へ納品されているのですねshine
mapelさんへは、一度お邪魔させて頂いた事があってその時にベージュとホワイトのぼんぼりのヘアーゴムがとても可愛くてタグもみつばちのスタンプが付いていて、取っていたので見てみるとnatuさんの作品だったので、
ビックリしました!


*kumpel*メンバーさんの作品を偶然にも全て気に入ってましたhappy02heart

ハンドメイドが好きなのですが不器用で作れない私なのですが、大好きな*crownに赤色にドットにしかも本名のイニシャルはk*なのでストールにも付いてあったので、もぅ大ファンになりましたo(*^▽^*)o~♪


アイディア、縫い目も素敵だし子育てしながら本当にスゴイですよね!私も頑張らなくては!とパワーも頂けました本当にありがとうございます*


明日のイベントは、めちゃめちゃ行きたいのですが運転が危なっかしいのでcoldsweats01行けなくて残念なのですが、美原までは頑張って納品されたら遊びに行きますし、sucreさんへは前から遊びに行ってみたかったので、主人に頼んで行ってみますねsign03

イベントも主人が休みの日にゴマをすって(笑)連れて行ってもらおう〜happy01


あっ、長々となりましたがsweat01sweat01製作に昨日のお疲れも出ているかと思いますが、皆さんお体に気を付けて下さいね*
また、素敵な作品・笑顔にお会い出来る日を楽しみにしていますね。。

投稿: *TOWA* | 2008年7月 7日 (月) 11時38分

*TOWA*さんへ♪^-^++

こんにちわーーー♪
昨日はとってもとっても暑い中
遊びに来て頂いて♪
本当にありがとうございましたあーーー♪
*TOWA*さん♪
昨日たくさんお話させて頂いた方
ですよね?
私の記憶が正しければ(笑)
もし間違っていたらごめんなさーーい♪

モビールとストール♪お買い上げくださって
ストールのお色で悩んで頂いてましたよね♪
本当♪気に入って頂けて嬉しい!!^-^++
ありがとうございます♪

kumpel*は3人メンバーなんですが、
全員の作品ご購入頂いてるなんて!!(笑)
本当嬉しいです♪

mapelさんへも明日のイベントが
終了したらまた新しく納品させて頂く予定なので
ぜひぜひお暇があったら見てやってくださいねーー♪

気に入ってみて頂けるだけで
とっても元気を頂けます!!^-^++ありがとう♪
こうしてコメントいただけると
昨日の疲れがどこえやら。。。(笑)

またがんばって気に入って頂けるもの
作りますねーーー♪
イベントなどの告知もこちらのブログで
させて頂いてるので
またぜひ遊びにいらしてくださあーーい♪
その際にはお声掛けてくださいねーー♪^-^++

こちらこそまたお会いできて
楽しいお話できるの楽しみにしております♪
ありがとうございましたあーー^-^+++

by,natu^-^++

投稿: kumpel*natu* | 2008年7月 7日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/21606766

この記事へのトラックバック一覧です: 河内長野*Fululu market参加します♪:

« *mapel sugarさんへ納品しました^-^++ | トップページ | 父の日♪日曜参観♪ »