« 【chouchou! market vol.5】行ってきましたあ^-^++ | トップページ | *mapel sugarさんへ納品しました^-^++ »

2008年6月 9日 (月)

ザリガニ。。。。大量発生です。。。

こんにちわ^-^++natuです♪

先週は木曜日メンバーのhi*ちゃんと
泉佐野泉の森ホールで行われた
【手作り&カントリー雑貨マーケット】に
遊びに行ってきました♪

イベントなどでお知り合いになった
方達もたくさんいらして♪
たくさんの人で賑わってましたあーー♪

あいにくの雨だったのに♪人気ですね〜♪

その後近くのかわいいパン屋さんや
雑貨屋さんへ立ち寄って帰宅♪
楽しかったねーーーー♪
P1000349
P1000350


で、、、、昨日、、、、自宅脇の用水路で。。。。
ザリガニが大量発生してました(笑)

夕方子供達がザリガニ大量だよーーーって
来たんですが、そのときはせいぜい5匹くらいだろうと
思いながら。。。外へ、、、、

はーーーい♪って見せられたのは。。。
虫アミいっぱいのザリガニ。。。。^-^;;;
虫や昆虫好きの私ですが。。。さすがに。。。『えっ!!;;;;;』
ざっと40〜50匹くらいはアミに入っておりました。。

取りあえず。。。バケツバケツ。。。。

脇の用水路、、、田んぼにつながっていて、
昨日朝から水入れしていて、
用水路の方に結構な勢いで流れてたんです。。。

でそれで流されたザリガニ達が、、夕方になって
お家に帰ろうっとのぼって帰ってきていたみたいです。。。(笑)

ほんと、、何匹いたんだろう、、、

さすがに全部飼う訳にはいかなので、

2匹だけ選ばせてあとは逃がしました♪

しかしご近所の子供達もう大騒ぎーーー^-^;;;;

夜7時過ぎまで騒いでおりました(笑)

いじくりまわされたザリガニくん達、、
さぞ疲れた事でしょう。。。ごめんね。。^-^;;;

まあーー賑やかで思わぬ楽しい夕暮れとなりました♪coldsweats01

こちらが我が家に新しく仲間入りしたザリガニくん達です♪coldsweats01
まあ。。せっかくなので元気に育ってちょーだいねdelicioussun

P1000353_2

で。。kumpel*の活動予定は↓♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

2008.7.8(tue)【nk.favorite market♪vol.6】

岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)
am11:00〜pm15:00開催
主催:naruru coumtryさん→です♪

また詳細変更などありましたらこちらでご案内しますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

P1000355

bu.natu++


*******************

|
|

« 【chouchou! market vol.5】行ってきましたあ^-^++ | トップページ | *mapel sugarさんへ納品しました^-^++ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/21521210

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニ。。。。大量発生です。。。:

« 【chouchou! market vol.5】行ってきましたあ^-^++ | トップページ | *mapel sugarさんへ納品しました^-^++ »