« 河内長野*Fululu market参加します♪ | トップページ | 河内長野*Fululu garden♪行って見ました♪ »

2008年6月15日 (日)

父の日♪日曜参観♪

こんにちわ^-^++natuです♪

今日は父の日♪
息子の幼稚園では日曜参観でした♪

今日のテーマは割り箸鉄砲♪

パパと一緒に洗濯バサミと割り箸で
鉄砲作りですsmile

一生懸命作りました♪

先生が作ってくれた的を狙って
4つのチームに分かれて競争です♪

ぜったい優勝してメダル貰う!!
っとはりきっていた息子とパパ♪

結果は見事優勝!!!
でも息子とパパの玉は当たってません。。。(笑)coldsweats01
同じチームの女の子チームがたくさん当てたので
息子のチームが優勝できたわけですが。。。coldsweats01
まっいいかあーーーーー♪
がんばったがんばった♪

P1000366
P1000365
P1000367

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

2008/7/6(sun)【 Fululu market♪vol.1】
 会場 大阪府立花の文化園
 住所 河内長野市高向2292-1
 時間 9:00~17:00
 主催 **spice**→


2008.7.8(tue)【nk.favorite market♪vol.6】

岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)
am11:00〜pm15:00開催
主催:naruru coumtryさん→です♪

また詳細変更などありましたらこちらでご案内しますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

bu.natu++


*******************

 


|
|

« 河内長野*Fululu market参加します♪ | トップページ | 河内長野*Fululu garden♪行って見ました♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/21639898

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日♪日曜参観♪:

« 河内長野*Fululu market参加します♪ | トップページ | 河内長野*Fululu garden♪行って見ました♪ »