« 河内長野*Fululu garden♪行って見ました♪ | トップページ | 【nk.favorite market vol.6】ありがとうございました^-^++ »

2008年7月 7日 (月)

*Fululu marketvol.1*ありがとうございました^-^++

昨日2008/7/6(sun)晴天sunの中
無事【Fululu market】終了いたしました♪

とってもいいお天気で。。。coldsweats01
想像していたより遥かに気温が上昇して。。。
朝の搬入時の時からもう汗が止まりませんでしたcoldsweats01
夕方5時まで大丈夫かあーーーっとメンバー心配しておりましたが、
開園9時からたくさんお客様が遊びに来てくださっていて♪
たくさん元気を頂いて♪元気に終了する事ができました♪
本当にお暑い中ご来場ご来店頂きましたお客様!!♪
本当にありがとうございましたあーーーーーーhappy02sun
おかげさまで無事終える事ができましたあーー♪
良かったです本当ーーーsun
kumpel*メンバーも思う存分イベント楽しませて頂きました♪happy01
P1000409

今回のkumpel*のブースです♪

P1000398
P1000399
P1000400
P1000402
P1000403
P1000405
P1000406

今回のイベントより一緒に作品参加をする事になった
新しいメンバー【clover】のmaoちゃんの作品です♪shine

*皮を使ったアクセサリーやヘアピンなど♪
とっても好評でヘアピンも即完売でしたhappy02
本人もビックリしてました(笑)
明日のnk.でのイベント用に今日頑張って作るそうです(笑)
よかったら見てあげてくださいね♪
お値段もかなりお手頃価格です^-^++
P1000401

他にもとってもかわいいブースさんが40店舗あって♪
いっぱいいっぱい写真撮りたかったんですがとれなくて残念。。
P1000407
P1000408


最後になりましたが、
主催者のspice*さん♪
他出店者の皆様♪本当にありがとうございましたあーー!!
とっても楽しかったです♪
またご一緒できたら嬉しいです♪
暑い中本当にお疲れさまでしたあーー♪^-^++


さて!!kumpel*は明日もイベントです♪

2008.7.8(tue)【nk.favorite market♪vol.6】

岸和田市立浪切ホール(1F多目的ホール)
am11:00〜pm15:00開催
主催:naruru coumtryさん→です♪

kumpel*♪はりきってお待ちしておりますのでhappy02
ぜひぜひご来場くださーーーい♪
ハンドメイドやアンティーク、グリーンなどなど
かわいいお店がたくさんです♪
先着100名さまには気持ちばかりですが、
出店者よりノベルティがございまあーーーす♪

ぜひぜひお待ちしておりますねーー♪^-^++

ありがとうございましたあーーー♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 

|
|

« 河内長野*Fululu garden♪行って見ました♪ | トップページ | 【nk.favorite market vol.6】ありがとうございました^-^++ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/22129228

この記事へのトラックバック一覧です: *Fululu marketvol.1*ありがとうございました^-^++:

« 河内長野*Fululu garden♪行って見ました♪ | トップページ | 【nk.favorite market vol.6】ありがとうございました^-^++ »