« *Fululu marketvol.1*ありがとうございました^-^++ | トップページ | 【TInkerbell♪】納品しました^-^++ »

2008年7月 9日 (水)

【nk.favorite market vol.6】ありがとうございました^-^++

2008.7.8(tue)
【nk.favorite market vol.6】
無事終了致しました^-^++♪
ご来店お買い上げいただきました
たくさんのお客様ありがとうございましたsun

昨日は雨が急に強く降ったり止んだり。。
出かける時が一番の強い雨で、
どうなるのかなあ。。。(汗)っと思っておりましたが、
悪天候にも関わらず朝からたくさんのお客様が
open前からたくさん並んでいただいてweep
ありがとうございました♪

今回のnkもkumpel*メンバー本当に楽しませて頂きました♪
楽しかったです♪それもこれも
ご来店頂いたお客様♪
主催のnaruruさん♪
他顔見知りの作家さんやshopさん達あってこそです♪
本当にありがとうございます♪
kumpel*メンバー心より感謝しております^-^+++

今回のkumpel*のブースです♪
P1000410
P1000411
P1000412
P1000413

こちらはいつもいつもお隣でお世話になっている
【K's Mind Associates】さんのブース♪happy01

いつも白を基調に清楚でかわいらしいブースです♪
P1000414

今回もう片方のお隣だった【north infant】さん♪
以前にも一度お隣だったお店です^-^++
とってもかわいい寄せ植え達♪
お隣がかわいいお花達でいっぱいだったので
kumpel*のブースもかわいく見えて(笑)ラッキーでした^-^++
P1000416

先日の【fululu market】でもご一緒だった
【molly's】さんhappy01note
本当このお店欲しいーーーー(笑)!!
商品もジャンクなかわいいものがいっぱいですが♪
なんていってもこの店がまえ!!
いつかやってみたあーーーい♪憧れです^-^++

P1000415

他にもほんとーーーーかわいいお店がいつもながらたっくさん!!
お客様が少し落ち着いてから私もお買い物!!
楽しませていただきましたあーーーー♪^-^+++

本当にありがとうございました♪
またみなさんにお会いできるの楽しみにしていまあーーす♪

次回のkumpel*のイベント参加予定は
また決まり次第こちらの
ブログでお知らせさせていただきますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 


|
|

« *Fululu marketvol.1*ありがとうございました^-^++ | トップページ | 【TInkerbell♪】納品しました^-^++ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/22183172

この記事へのトラックバック一覧です: 【nk.favorite market vol.6】ありがとうございました^-^++:

« *Fululu marketvol.1*ありがとうございました^-^++ | トップページ | 【TInkerbell♪】納品しました^-^++ »