« 【TInkerbell♪】納品しました^-^++ | トップページ | 8/7mapel sugarさんへ納品しました♪ »

2008年7月29日 (火)

夏休み♪^-^海へ〜♪

こんにちわ^-^++natuです♪
kumpel*夏のイベントも終わり♪
只今夏休み〜♪
って言うか。。。。
毎日毎日朝早くから
子供たちと蝉の声-----^-^;;;
賑やかな毎日を過ごしております♪

夏休みに入って早や1週間が過ぎ去って行き、
海に祭りにっとお出かけ続きで、
ようやく夏休みのペースが落ち着いて来ました♪

先週はいつもの仲良しメンバーで和歌山加太へ〜
日帰りですが♪子供達も大人達もめいっぱい
海を楽しみましたあ〜♪P1000434
P1000439
P1000446
P1000447
メンバーのkaorinは仕事の為欠席で、
娘さんだけの参加になりましたが♪
kaorin気を使ってくれて♪夕ご飯のハンバーグ作って
待っててくれましたあーーーー♪
めちゃうまかったなあーーー♪^-^+++
本当ありがとうねーーー♪またよろしく♪(笑)

で先週24/25日は実家近くの天神祭へ〜♪
久々地元の親友達とも再会できて♪
楽しかったーーーー♪^-^+++

こんな感じで先週はいろいろお出かけ
してたので♪
そろそろ息子も疲れて来たかな。。。。^-^;;;
って思ってたけど、、、、
幼稚園の時はなかなか朝も起きないくせに。。。。
毎日毎日7時前には起床。。。
9時前にはご出勤(ご近所のお友達を誘いまくり。。。)
全員での蝉取り、探検が始まります^-^;;;
お昼だけ帰宅し、、、
また猛暑の中水筒もってご出勤。。。。
夕方7時頃まで帰って参りません。。。^-^;;;;
ん。。。。。。なんだこのパワーは。。。。。。
母は太刀打ちできません。。。。。(笑)^-^;;;;;;;;;

まだまだ続く夏休み、、。。。
負けない様にがんばりまあーーーーす♪^-^++


次回のkumpel*のイベント参加予定は
2008/10/21(tue)
和泉シティープラザにて開催される予定の
【colline la fontaine vol.2】
に参加予定です^-^++
また詳細が決まりましたらお知らせしますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 

|
|

« 【TInkerbell♪】納品しました^-^++ | トップページ | 8/7mapel sugarさんへ納品しました♪ »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/22629469

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み♪^-^海へ〜♪:

« 【TInkerbell♪】納品しました^-^++ | トップページ | 8/7mapel sugarさんへ納品しました♪ »