« 【nk.favorite market vol.6】ありがとうございました^-^++ | トップページ | 夏休み♪^-^海へ〜♪ »

2008年7月16日 (水)

【TInkerbell♪】納品しました^-^++

おはようございます^-^++natuです♪
昨日15日阪南市にある雑貨屋さん♪
【TInkerbell♪】さんに商品納品いたしました♪

メンバーのkaorinとhi-ちゃんと共にお出かけして♪
この日はkaorinとhi-ちゃんがやたらと
テンションが高くて。。。。^-^;;;
2人ともたわいもない事で涙流して笑ってました、、、^-^;;;
いったい何があったのでしょう(笑)
暑さでちょっと。。。大丈夫かあーーーーって感じでした(笑)
そんなかんなでいつもの様に楽しく納品して参りました♪
お時間ありましたらぜひ覗いてやってください♪

【k.knit.garden*】kaorin→麻ひものミニポーチや小物達を♪
【hi*】hi-ちゃん→人気のヨーヨーキルトのモビールやバックを♪
【natural scissors*】natu*→麻ひもマルシェ、keyケース、スタイなどを♪
納品させて頂いております^-^++

(相変わらずお喋りし過ぎて。。画像忘れました。。笑)
今回の納品で夏向けの商品は終了♪
次回の納品からは秋冬向けの商品になると思います♪
また一部商品の価格を下げさせて頂いてるものも
ございますので♪探してみてくださーーーい♪^-^++

次回のkumpel*のイベント参加予定は
また決まり次第こちらの
ブログでお知らせさせていただきますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 

|
|

« 【nk.favorite market vol.6】ありがとうございました^-^++ | トップページ | 夏休み♪^-^海へ〜♪ »

納品♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/22329877

この記事へのトラックバック一覧です: 【TInkerbell♪】納品しました^-^++:

« 【nk.favorite market vol.6】ありがとうございました^-^++ | トップページ | 夏休み♪^-^海へ〜♪ »