« 夏休み♪^-^海へ〜♪ | トップページ | 小旅行♪^-^** »

2008年8月 7日 (木)

8/7mapel sugarさんへ納品しました♪

こんばんわ^-^natuです♪
毎日毎日本当に暑いですね〜^-^;;;
子供達も夏休みなので、
すっかり一緒に夏休みしてしまっている
kumpel*です、、、、(すいませーーーん^-^;;;;)

今日は幼稚園の夏期保育だったので
久しぶりにhi-ちゃんと一緒に
堺のmapel sugaraさんへすこーーーしだけ
納品させて頂きました^-^;;

前回の納品から気が付けば2ヶ月もあいてしまってて。。。。
オーナーのtomoさんに突っ込まれてしまいましたあcoldsweats01
本当にごめんなさーーーーい!!!!

次回は9月末頃納品を予定してますので
宜しくお願いいたしまあーーーす^-^++

いつもはお客さんがいっぱいで、
落ち着いてお話もあまりできない事が多いのですが、
今日は比較的すいていて、tomoさんともたっくさん
お話できました♪もちろんおいしいワッフルのプレートも
しっかり頂いちゃいました♪
tomoさん♪ごちそうさまでしたあ♪
次回から遅れない様にしっかり納品しますので
宜しくお願いします♪

mapelさんの前はとってもかわいいお花が
いっぱい♪
tomoさんが『かわいい子見せようか?』って
いってくれたので見せて見せてっと
見せてもらったものーーーーー
とっても大きくなった『あおむしくん』でしたあ♪
P1000484
葉っぱを食べちゃうので最初は駆除してた
らしいんだけど、ふと気づくとこの子だけ
残って大きくなってたんだってーーーー♪
で今は葉っぱも食べ放題(笑)
かわいがって貰ってチョウチョになる日を
心待ちにしてるとか(笑)^-^++
だんだんみてるうちに本当かわいくなっちゃった♪
ちゃんとチョウチョになれるといいねーーー♪^-^++
そんなtomoさんを見て癒されてしまいました♪
かわいい♪

もうすぐ私の学生時代から20年来の
親友のお誕生日♪
毎年毎年私の誕生日にはカードなどで
お祝いをしてくれます♪
私は結構忘れちゃう事多くて。。。^-^;;gomenyo---
で今年は何か送ろうって思ってて♪
and MのERIKOさんの
かわいい♪お花のチョーカーをチョイス♪
ラッピングは苦手ーーーっなんて言う
tomoさんにお願いして
ラッピングしてもらいました(笑)
P1000485
tomoさん♪とってもかわいくラッピングして
くれてありがとうでしたあ♪^-^++
きっと喜んでくれると思います♪

お店へ行くといっぱい刺激される事があって
さぼり気味だったkumpel*メンバー
少しばかり反省会^-^;;;
9月に向けて気合いを入れ直して
がんばりまねーーー♪^-^+++


次回のkumpel*のイベント参加予定は
2008/10/21(tue)
和泉シティープラザにて開催される予定の
【colline la fontaine vol.2】
に参加予定です^-^++
また詳細が決まりましたらお知らせしますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 


|
|

« 夏休み♪^-^海へ〜♪ | トップページ | 小旅行♪^-^** »

納品♪」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、嬉しい。。。
お買い上げありがとね~!!!!!
tomoさんもラッピング素敵にしていただいて(嬉)

お友達喜んでいただけるかしら。。。心配。。。
不具合あったらいつでも言ってくださいね(^_^;)

それにしても毎日お暑うございます・・
はやく涼しくなってほしいね。
9月末納品の時よかったら声かけてねん♪
ひさびさにお会いしたいわ♡


投稿: ERIKO | 2008年8月18日 (月) 23時34分

ERIKOさあーーーん♪

久しぶりーーー♪
コメありがとう♪^-^++
友達すっごく喜んでくれたよーーー♪
いっぱい使うねーーーって言ってた(笑)♪

ERIKOさんの作品見てて
友達の事思い出したの♪
イメージが合うなあーーって^-^++

マカロンがあればそっちに
しようかなあーーって思ってたんだけど
完売だったわあ(笑)♪
人気だねーーー♪
私たちも負けずに頑張らねばーーー(汗汗^-^;;;;)

9月に納品行く時一度声掛けるねーーー♪
又10月のイベントもよろしくでえーーーーす♪
少しづつだけど
kumpel*も秋物作成し始めましたあーーー♪^-^+++


投稿: *natu* | 2008年8月20日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/22851804

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7mapel sugarさんへ納品しました♪:

« 夏休み♪^-^海へ〜♪ | トップページ | 小旅行♪^-^** »