« 小旅行♪^-^** | トップページ | Tinkerbell*納品しました^-^++ »

2008年8月28日 (木)

= enjoy life market No.1 =

こんにちわ^-^++natu*です♪
夏休みも残す所3日になりましたねーーー♪
ようやく静かな?日々が訪れますねーーー(笑)

今日は作家仲間のsakura gardenさんこと
サクラちゃんのイベントのお知らせです♪

サクラちゃんがお友達と初めてイベント主催
されるらしいです♪^-^++

kumpel*も誘っていただいたのですが、
どうしてもこの日は無理で。。。
イベント参加は断念いたしましたが、、
いろいろな作家さん達のかわいいもの
たっくさんのイベントになると思います♪
どうぞお近くの方はいらしてくださーーい♪

このイベントは
イベントしてみたーーーい、、、でもーーーって
思っている方でも参加可能な様に
考えてられるそうなので♪
チャレンジしてみたい方がいらっしゃれば
ぜひぜひ専用HP覗いてみてくださいね♪^-^+++

= enjoy life market No.1 = 

日時:2008.11.17(月)10:30〜14:00
会場:羽曳野市立生活文化情報センター  LICはびきの 1F アトリウム内

■主催メンバー■
 「happy-garden-tikutaku*」
kokoan ・ ERISATO ・ ポン ・ tomo ・ サクラ

bud専用HPhappy01

サクラちゃん♪頑張ってね〜^-^++


次回のkumpel*のイベント参加予定は
2008/10/21(tue)
和泉シティープラザにて開催される予定の
【colline la fontaine vol.2】
に参加予定です^-^++
また詳細が決まりましたらお知らせしますね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 


|
|

« 小旅行♪^-^** | トップページ | Tinkerbell*納品しました^-^++ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/23305721

この記事へのトラックバック一覧です: = enjoy life market No.1 =:

« 小旅行♪^-^** | トップページ | Tinkerbell*納品しました^-^++ »