« 8/7mapel sugarさんへ納品しました♪ | トップページ | = enjoy life market No.1 = »

2008年8月25日 (月)

小旅行♪^-^**

ご無沙汰しております^-^++natuです♪
夏休みも早いもので残す所1週間になりましたねーーーhappy02
ママ達はホッと一息ついております♪

でもなんだか急に涼しくなって来て。。。
まだまだ行けるだろうっとSALEで買った夏物の洋服達。。。。。
まだ着てないのに。。。。急いで着なくてわあーーーです(笑)coldsweats01

この夏休み子供達のイベント中心にkumpel*メンバー
いろいろ企画したりして楽しんでおりました♪

night夏祭りはみんなで『ゆかた』でお出かけしたり♪

P1000481約1名私服で映っておりますが。。。coldsweats01
何を隠そううちの子です。。。。coldsweats01
甚平を忘れておりましたあ。。。。(ごめんよーーーconfident


heart01今年一番のメインで考えていた
全員勢揃いでの鳥羽への小旅行♪
P1000493

あいにく当日は天候が悪く。。。どうなるのかっと
思っていましたが♪
まあーーそれもご愛嬌で♪
揺れる揺れる船での遊覧も♪
P1000499
P1000504
P1000508


小雨降りしきる強風の中観覧した
イルカ島でのイルカショーもtyphoonP1000507

子供達には楽しくて楽しくて仕方ない♪
良い想い出の旅となったようです♪happy01

帰りには『ミヤマクワガタ』や『ノコギリクワガタ』が
貰えてとっても嬉しそうでした♪^-^++

残り1週間元気に思う存分遊んでくださいまし♪

夏休み最後に海&バーベキューを計画中ですが、
どうもお天気が怪しそう。。。。
今度こそ晴れるといいなあーーーーsunhappy01

|
|

« 8/7mapel sugarさんへ納品しました♪ | トップページ | = enjoy life market No.1 = »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/23235047

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行♪^-^**:

« 8/7mapel sugarさんへ納品しました♪ | トップページ | = enjoy life market No.1 = »