« Tinkerbellさん*納品しました^-^++ | トップページ | mapel sugar*さんの委託終了しました。 »

2008年9月25日 (木)

はじめまして^-^chocoです♪

こんにちわ^-^natu*です♪

先日ご近所に新しい友達が増えました♪

『choco(チョコ)です♪』happy01heart04

P1000622
P1000630

生後2ヶ月のとってもかわいい
男の子のチワワです♪(笑)
この小ささとかわいらしさに
子供も大人もメロメロです♪happy01heart02
昨日も1日『チョコ』のお家に入り浸ってしまいました♪(笑)

我が家には生後11ヶ月の『ミルク』と言う猫がいます♪
で、『ミルク』と『チョコ』で『ミルクチョコ♪』らしいです(笑)

去年の10月私の車の横を目も開かない状態で
ひょろひょろとさまよっていた我が家の『ミルク』coldsweats01
子供達と発見しましたが、、、
どうしても置いて行けなくて。。。
パパ怒るだろうなあ。。。って思いながら(笑)
連れて帰りました。。。coldsweats01
里親を探すつもりでいましたが、
かわいくて。。(笑)そのままもう11ヶ月。。。coldsweats01
今はすっかりパパも公認の家族となりましたheart04
最初は片手にすっぽり入っていた『ミルク』も。。。。。coldsweats01
今はこの通り。。。。。catface
P1000633
5才の息子と張り合うボディーになってます(笑)smile

ほんと成長早いなアー。。。。coldsweats01
嬉しい様な。。寂しいような。。(笑)♪
でもまだまだ甘えたさんでとってもかわいい子たちです♪


【*kumpel*のイベント日程♪】sun

2008/10/18(sat)
【 Fululu market♪vol.2】

 会場  大阪府立花の文化園
 住所  河内長野市高向2292-1
 時間  9:00~16:00
 主催  **spice**→
 荒天中止(順延はありません)
P1000637


2008/10/21(tue)
【colline la fontaine vol.2】

 会場  和泉シティプラザ3Fレセプションホール
 住所  大阪府和泉市いぶき野5-4-7
 時間  11:00~15:00
 交通  泉北高速鉄道
     和泉中央駅から徒歩5分(駐車場あり)
 入場  無料
P1000638


どちらのイベントもかわいいーーーもの
いっぱいです♪^-^**
お時間ありましたらぜひお越しください♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店heart
堺市美原にあるかわいい雑貨屋さん『mapel sugar』さん♪
http://www.geocities.jp/honey_bee828/
こちらにも少しづつですが
kumpel*の作品を置かせて頂いています♪
お近くの方は覗いてみてね〜♪
火曜日はCafeでランチが食べれておすすめ♪
とてもおいしいですよ〜^v^***

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
こちらにもkumpel*メンバー全員の作品を
少しづつ置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 

|
|

« Tinkerbellさん*納品しました^-^++ | トップページ | mapel sugar*さんの委託終了しました。 »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/24007556

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして^-^chocoです♪:

« Tinkerbellさん*納品しました^-^++ | トップページ | mapel sugar*さんの委託終了しました。 »