« ニットキャップ♪^-^++ | トップページ | お月見♪ »

2008年9月15日 (月)

秋の運動会♪

こんにちわ^-^++
昨日は息子の幼稚園最後の運動会でした♪
朝雨が降っていて
中止かなあーーーーって心配していましたが、
7時過ぎには雨も上がって、
すっかり晴天に♪
本当暑いくらしで。。。。^-^:::
もうちっと涼しくてもいいだけど。。。って(笑)
思うくらいでした♪

子供達もいっぱいいっぱい練習した運動会♪
私たちも精一杯応援してきました♪

心配していた鼓笛隊のピアニカ♪
上手に頑張っていたとおもいます♪^-^++P1000581
よくがんばったね〜happy01heart04
みんな100点満点だったよーーーー♪

親子競技などを楽しんだ後
最後は年長組のクラス対抗リレー♪

いつもいつも練習では1位になれずに
悔しがっていた息子のクラス^-^;;
練習最後の金曜日の日はじめて1位になれたらしく
すっごく興奮して帰ってきました^-^+++

期待膨らむ本番当日♪気合い満々^-^+++
一生懸命走りました!!!!
1位になったり2位になったり、
競り合って走ってましたが、
バトンの受け渡しが上手く行かなかったりして
結果は4位に。。。。(あらあーーー^-^;;;;
すっかり落ち込んでしまった男の子チーム。。。。

でもその後で行った女の子チームは2位に!!!

1位にはなれなかったけど本当みんながんばったよーーーー♪

応援していた私たちも大声で叫んでいて♪
本当童心に帰らせてもらいました♪^-^++++

年少の時に比べると本当に大きくなったなあーーー♪
早かったあーーーhappy01
たのしいいい想い出をたくさん作っていってねーーー♪

|
|

« ニットキャップ♪^-^++ | トップページ | お月見♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/23762696

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の運動会♪:

« ニットキャップ♪^-^++ | トップページ | お月見♪ »