« 10/18(sat)fululu market♪^-^++ | トップページ | もうすぐです♪森のひだまり市♪ »

2008年10月24日 (金)

fululumarket♪colline la fontaine♪ありがとうございました^-^++

こんにちわ^-^natuです♪
更新がすっかり遅れてしまってすいません。。^-^;;
10/18fululumarket vol.2♪
10/21colline la fontainevol.2♪
2つのイベント無事終える事ができました♪

2つともとっても大盛況で♪
楽しいイベントとなりました♪^-^**
ご来場お買い上げ頂きましたお客様♪
本当にありがとうございました♪
イベントを重ねる度
リピーターのお客様も増えて来て♪
優しいお言葉を頂き本当に励みになっています!!!^-^++
またゆっくり画像などupさせていただきますね♪

そしてkumpel*
11月のイベントに向けてただいま準備中です♪
2008/11/3(mon.祝)
【森のひだまり市 in ふれあい公園】
〜実りの秋.奏での秋.手づくりの秋〜

(少雨決行.荒天中止)

 会場  のかみふれあい公園 芝生広場
 住所  和歌山県海草郡紀美野町西野971-1
 時間  10:00~16:00
 主催  緑の郷(090-9094-1928)
     kimino's cafe
snow drop (090-1489-6849)
 森のひだまり市専用ブログ→xmas
P1000664
*ひだまりの中たくさんの野菜♪フルーツ♪
おいしいもの♪手づくりのものいっぱいsun
ライブも行われる予定みたいなので^-^++
素敵な歌声に包まれて楽しい1日を過ごしに
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪^-^++
子供達もいっぱい楽しめる大きな公園がありますよ〜♪

**11月22日(sat).23日(sun)に
和歌山マリーナシティー.イベントホールWAVE
で行われる【chou chou market♪】にも
参加させて頂く事になりましたあ〜♪^-^+++
詳細はまた後日書かせていただきますね〜♪

みなさまのお越しお待ちしておりまーーす^-^++

今日はこれから委託をさせていただいてる
阪南市の【Tinkerbell】さんへ納品に行ってきます♪
こちらもお近くの方はぜひ覗いてみてくださいね♪

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店♪heart

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
kumpel*メンバー全員の作品を
少しづつですが置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 

|
|

« 10/18(sat)fululu market♪^-^++ | トップページ | もうすぐです♪森のひだまり市♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/24711608

この記事へのトラックバック一覧です: fululumarket♪colline la fontaine♪ありがとうございました^-^++:

« 10/18(sat)fululu market♪^-^++ | トップページ | もうすぐです♪森のひだまり市♪ »