« mapel sugar*さんの委託終了しました。 | トップページ | 10/18(sat)fululu market♪^-^++ »

2008年10月 8日 (水)

kumpel*10月*11月のイベント^-^♪

こんにちわ^-^++natuです♪
もうすぐです!!イベント〜^-^**
夏の間はお休みしていたイベント♪
ようやく活動本格再開です♪

まずは10/18(sat)の【fululu market vol.2】♪
その後は10/21(tue)和泉市で行われる
【colline la fontaine vol.2】♪
こちらでは大阪南堀江の人気雑貨店『prickle』さんが
ダイヤモンドみつけたよ*のぬいぐるみ
Colline la fontaineオリジナル
「フランスの片田舎からやってきた‘ロビンちゃん’のお友達の‘コリンちゃん’」
を限定で50体販売されるそうです♪
とってもかわいいので必見です♪^-^(私も欲しいーーーー^-^;;
背中にはColline la fontaineとダイヤモンドみつけたよ*の
ダブルネームとシリアルno.がはいるそうですよ♪
当日混乱をさける為、整理券を配布されるそうです♪
1人でも多くの方へ〜っと言う事で
ひと家族さま1枚までの配布になるようです♪
ご協力お願いしまあーーーす♪^-^+++


で♪お次は11月♪
前回も和歌山にあるふれあい広場で行われたイベント♪
今回は代して【森のひだまり市 in ふれあい公園】
〜実りの秋.奏での秋.手づくりの秋〜♪
かわいいネーミングですね〜^-^++
こちらのイベントにも参加させて頂く事になりました!
2008/11/3(mon.祝)です♪
野外イベントです♪前回はあいにくの雨に見舞われましたが、
それでも多くのお客様に足を運んで頂けて♪
たくさんの暖かいお言葉を掛けていただけた
想い出深いイベントです♪
っとても広い芝生広場で遊具もたくさんあります♪^-^++
今回こそぜひぜひ晴れて欲しいなあーーー♪
親子共々とっても楽しみにしていますsun
みなさんもぜひご家族お揃いで♪
行楽にいらしてくださいね〜^-^++bud

詳しい日程内容は下記↓でご確認ください♪

【*kumpel*のイベント日程♪】sun

2008/10/18(sat)
【 Fululu market♪vol.2】

 会場  大阪府立花の文化園
 住所  河内長野市高向2292-1
 時間  9:00~16:00
 主催  **spice**→
 荒天中止(順延はありません)
P1000637


2008/10/21(tue)
【colline la fontaine vol.2】

 会場  和泉シティプラザ3Fレセプションホール
 住所  大阪府和泉市いぶき野5-4-7
 時間  11:00~15:00
 交通  泉北高速鉄道
     和泉中央駅から徒歩5分(駐車場あり)
 入場  無料
P1000638


2008/11/3(mon.祝)
【森のひだまり市 in ふれあい公園】
〜実りの秋.奏での秋.手づくりの秋〜

(少雨決行.荒天中止)

 会場  のかみふれあい公園 芝生広場
 住所  和歌山県海草郡紀美野町西野971-1
 時間  10:00~16:00
 主催  緑の郷(090-9094-1928)
     kimino's cafe
snow drop (090-1489-6849)
 森のひだまり市専用ブログ→xmas
P1000664
*ひだまりの中たくさんの野菜♪フルーツ♪
おいしいもの♪手づくりのものいっぱいsun
ライブも行われる予定みたいなので^-^++
素敵な歌声に包まれて楽しい1日を過ごしに
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪^-^++
子供達もいっぱい楽しめる大きな公園がありますよ〜♪

みなさまのお越しお待ちしておりまーーす^-^++

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店♪heart

阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さん♪

スーパー万代さんすぐ、
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんです
阪南市下出80−2
(072)471−1992
kumpel*メンバー全員の作品を
少しづつですが置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 

|
|

« mapel sugar*さんの委託終了しました。 | トップページ | 10/18(sat)fululu market♪^-^++ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

宣伝ありがとう!

今回こそ晴れますように^^
素敵な作品楽しみにしています♪

投稿: みるきぃ | 2008年10月 8日 (水) 19時02分

みるきぃさんへ♪happy01

コメントありがとうございます♪
またイベント当日も
何かとご迷惑お掛けするかも
しれませんが、
どうぞ宜しくお願いします♪

メンバー全員本当に
今からとっても楽しみにしています♪

本当に晴れるといいですね〜♪^-^+++
いまからワクワクです♪
snow mealさんのおいしいーーー!!
チーズケーキがメンバーの密かな楽しみです♪

頑張ってくださーーい♪

投稿: natu* | 2008年10月 9日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/24353734

この記事へのトラックバック一覧です: kumpel*10月*11月のイベント^-^♪:

» ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内 [ケノーベル Google Earth & Map Agent]
大阪府和泉市いぶき野5丁目エージェント:あなたの記事のダイジェストをGoogle Earth & MAPに掲載しました。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 9日 (月) 21時06分

« mapel sugar*さんの委託終了しました。 | トップページ | 10/18(sat)fululu market♪^-^++ »