« もうすぐです♪森のひだまり市♪ | トップページ | 11/22.23【chouchoumarket♪vol.6】です♪^-^*** »

2008年11月 6日 (木)

森のひだまり市♪ありがとうございました^-^++

こんにちわ^-^++natuです♪

先日11/3に行われました
ふれあい公園での
『森のひだまり市』♪
大盛況の中無事終えることが出来ました♪
あいにくのくもり空。。
そして突然の通り雨と少々のハプニングは
ございましたが^-^::
そんな天候にも関わらず
とってもたくさんのお客様が来てくださり♪
本当にありがとうございました♪
kumpel*メンバーもとっても楽しいイベントで
大満足しています♪
主催者さま、他出店者さまお世話になりました♪
次回ふれあい公園でのイベントは3月予定らしいです♪
3度目の正直♪晴天になることを願って(笑)^-^++
今からとっても楽しみです♪
ありがとうございましたあーーー♪

P1000766
P1000767
P1000768
P1000769

お次のイベントは〜♪
**11/22日(sat).23(sun)
【chou chou market♪vol.6】**

会場:和歌山マリーナシティー.イベントホールWAVE
日時:11/22(sat)→10:00〜16:00
   11/23(sun)→10:00〜15:30
入場無料♪雨天決行です♪
主催:*spice*さん
P1000737
kumpel*メンバーも毎回chouchoumarketがとっても楽しみです♪
とっても素敵なお店がたっくさんです♪
ぜひぜひご覧になってみてくだあいねーーー^-^+++

楽しいイベント♪みなさまのお越しお待ちしておりまーーす^-^++


【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店♪heart
阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さんです♪

P1000724
P1000725
P1000728
P1000731
P1000735

**HPはないので♪分からない所はぜひお店にお問い合わせくださいね♪
とっても優しいオーナーさんがお答えしてくれるはず(笑)

**阪南市のスーパー万代さん(旧イズミヤ)のご近所です♪
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんになります♪

**『Tinkerbell』**
open:am10:30〜pm6:00
毎週水曜日と第3日曜日はお休みです♪
阪南市下出80−2
(072)471−1992

kumpel*メンバー全員の作品を
少しづつですが置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 


|
|

« もうすぐです♪森のひだまり市♪ | トップページ | 11/22.23【chouchoumarket♪vol.6】です♪^-^*** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

natuさん~こんばんは(^-^)
そして、今日もお疲れ様でした(笑)
いやいや~ホント疲れましたね
でも、10年に一度の行事らしいので
いい思い出になりましたね♪
イベント、ちょこっとでしたがブース行けて
良かったです
次回は、chouchouで宜しくお願い致します

・・・Tinker Bellさんに委託してるピンクッション・・・汗
恥ずかしい~~~!!!

投稿: karu | 2008年11月 6日 (木) 23時28分

karuさん♪happy01
こんばんわ〜♪
本当先日、今日っとお疲れさまですcoldsweats01
10年に一度なんだあーーーー知らなかった。。(笑)
もっと気合い入れて撮影すれば良かったかなあーーーcoldsweats01
あれから友人達とウロウロしていたら
偶然wakaさんにお会いしましたあ(笑)
karuさんに会ったばかりだったので
なんだか不思議な気分でした(笑)
ladybirdさんによほど縁があるのかな(笑)happy02

tinker bellさんのピンクッション♪
勝手に画像使ってすいませーーんcoldsweats01
あまりにディスプレイのクリスマスと合っていて
かわいかったので撮ってきました(笑)
またtinker bellさんでもばったりお会いする
かもしれませんね〜♪

次回はchouchou♪またお会い出来るの
楽しみにしていまーーーす♪
次回こそはゆっくりお話できると
嬉しいです(笑)♪
ではchouchouの準備♪
後2週間ですがお互い頑張りましょうね〜♪

投稿: natu* | 2008年11月 6日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/25071904

この記事へのトラックバック一覧です: 森のひだまり市♪ありがとうございました^-^++:

« もうすぐです♪森のひだまり市♪ | トップページ | 11/22.23【chouchoumarket♪vol.6】です♪^-^*** »