« 森のひだまり市♪ありがとうございました^-^++ | トップページ | 【chouchoumarket vol.6】ありがとうございました♪^-^++ »

2008年11月18日 (火)

11/22.23【chouchoumarket♪vol.6】です♪^-^***

こんにちわ^-^**natuです♪
今日は寒いーーーーですねーーー^-^::::
明日〜もーーーーーーっと寒くなるらしい。。
我が家もなかなかいろいろと体調不良が
続いておりますが。。。(笑)
皆さんも暖かーーーーーくして
ゆっくりお過ごしくださいねーーー^-^**

さてさて♪いよいよ今週末になりました♪
今年最後の大イベント♪^-^***
**11/22日(sat).23(sun)
【chou chou market♪vol.6】**

会場:和歌山マリーナシティー.イベントホールWAVE
日時:11/22(sat)→10:00〜16:00
   11/23(sun)→10:00〜15:30
入場無料♪雨天決行です♪
主催:*spice*さん
P1000737
kumpel*メンバーも毎回chouchoumarketがとっても楽しみです♪
とっても素敵なお店が76店舗集まります♪♪^-^****
ぜひぜひご覧になってみてくださいねーーー^-^+++
私たちも今からワクワクそわそわです(笑)♪
皆さんと一緒に思い切り♪イベントを楽しみたい!!!っと
思っておりまーーーーす♪^-^*****
みなさまのお越しお待ちしておりますねーーーー^-^++


【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店♪heart
阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さんです♪

P1000724
P1000725
P1000728
P1000731
P1000735

**HPはないので♪分からない所はぜひお店にお問い合わせくださいね♪
とっても優しいオーナーさんがお答えしてくれるはず(笑)

**阪南市のスーパー万代さん(旧イズミヤ)のご近所です♪
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんになります♪

**『Tinkerbell』**
open:am10:30〜pm6:00
毎週水曜日と第3日曜日はお休みです♪
阪南市下出80−2
(072)471−1992

kumpel*メンバー全員の作品を
少しづつですが置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

by.natu++


*******************

 


|
|

« 森のひだまり市♪ありがとうございました^-^++ | トップページ | 【chouchoumarket vol.6】ありがとうございました♪^-^++ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントの時は有難うございました。
24日にお会い出来るのを楽しみしております。

投稿: An mall | 2009年2月15日 (日) 19時43分

happy01コメントありがとーーー♪
入れれて良かったー^-^++
chouchouお疲れさま♪
24日colline〜でまたおしゃべりしようねーーーhappy01
楽しみにしてまーーーす♪^-^**

投稿: natu* | 2009年2月16日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/25444380

この記事へのトラックバック一覧です: 11/22.23【chouchoumarket♪vol.6】です♪^-^***:

« 森のひだまり市♪ありがとうございました^-^++ | トップページ | 【chouchoumarket vol.6】ありがとうございました♪^-^++ »