« 2/11【chouchou ! market vol.7】です^-^** | トップページ | あと1週間です♪^-^++ »

2009年1月29日 (木)

snow dropさんの【ぬくもりのある暮らし】^-^**

今日はkumpel*メンバー全員で
和歌山JR下津駅へ〜朝からおでかけして来ました♪^-^**
電車でのおでかけ〜本当久しぶりです♪
いつも車ばかりなのでたまには電車で出かけようか〜♪って
事で行って来ました♪
お目当ては
和歌山にあるcafe【colline】さん♪
2Fのギャラリーで
snow dropさんのイベント♪
【ぬくもりのある暮らし】^-^**
が開催中なのです♪^-^++
もちろんcafeではおいしいランチやケーキも
忘れずにいただきましたあ〜♪
P1010003
P1000982
P1000983
P1000984
P1000991
P1000999
P1010001
P1010002
とってもあったかい空間でした♪^-^**
snowさんのギャラリー♪どこを写真にとっても
かっこいい!!!^-^**カードみたい♪
kumpel*もこんなギャラリーいつかしてみたいです♪

場所的にはすごく静かで、周りにもあまりお店や人を
みかけないのに。。♪
このお店だけはほんと次から次へとお客さまが
絶えなくて(笑)
初めてお邪魔しましたが本当不思議な感じでした(笑)
いつもイベントでお見かけするyunさん
偶然いらしておりました♪^-^++なんだか嬉しかった♪

kumpel*メンバーもあまり普段行く場所ではないので
あたりを探索。。。。
何にもないね〜なーーんて土地勘の無い私たち。。
プラプラ探索していると
古〜い金物屋さん発見♪
興味本位に立ち寄ってみました♪
でるわでるわ昭和の匂いたっぷりです(笑)
気さくでのんびりのおじいちゃんが接客してくれました♪
さんざんあれやこれやいいながら
(おじいちゃんうるさくしてごめんね〜^-^;;)
昔懐かしいかわいい柄の洗面器や
月兎印の古い型のレアなコーヒーポットなどなど♪
良いお買い物できました♪
collineではsnowさんのかわいいポットマットを
購入していたので帰ってから
ポットマットにコーヒーポットを乗せて
飾ってみました♪とってもかわいいいーーー♪^-^(満足♪)
今日はこの写真は撮ってないのでまた後日ね♪
楽しい1日でした〜♪
みんなまた行こうね〜^-^++

|
|

« 2/11【chouchou ! market vol.7】です^-^** | トップページ | あと1週間です♪^-^++ »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

この日もまたまた笑いの絶えない1日だったね~
                          (^▽^笑)
あのポット、snow dropさんのにピッタリだね!!!!
今度、見せてェ(*^_^*)
・・・・・この際、お茶しに行くわ(笑)

投稿: K.KNIT.GARDEN  | 2009年1月30日 (金) 13時53分

まだこのポットは使わないよ(笑)^-^**
お茶はいつでもどうぞ(笑)って
日常たいてい会ってるじゃん^-^**
あっいいネタ仕入れたから
また見せるね〜♪じゃ

投稿: natu* | 2009年1月30日 (金) 21時32分

こんにちわ~^^
遠いところ、collineさんまで来てくださったんですね!
guestbookにコメントまでいただいて
嬉しいです。ありがとうございました。
メンバーは、仕事や育児でなかなか納品にも行けてなくて
お会いできなくて残念でしたsweat02

次回はchouchouですね!
お会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: りんごsnowdrop | 2009年2月 4日 (水) 11時19分

りんごさんへ^-^++++

お忙しいのにコメント入れた頂いて♪
ありがとうございまあす♪

イベントとっても素敵なディスプレイで
とってもかわいくて♪
メンバー一同楽しませて頂きました♪
15日までぜひ頑張ってくださあーーい♪

りんごさんのブログ♪
いつも寝る前に楽しみに覗かせてもらってます(笑)♪
なんだかほっと癒されて気持ちよく寝れるんです♪
いつしか自然と見る様になってましたあ^-^;;
ブログの方もこれからも楽しみにさせてもらいます♪

chouchouもうすぐですね〜♪
またお会い出来るの楽しみにしていまあす♪
ありがとうございました〜♪^-^**

投稿: kumpel*natu* | 2009年2月 5日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/27585502

この記事へのトラックバック一覧です: snow dropさんの【ぬくもりのある暮らし】^-^**:

« 2/11【chouchou ! market vol.7】です^-^** | トップページ | あと1週間です♪^-^++ »