« あと1週間です♪^-^++ | トップページ | いよいよ来週♪【colline la fontaine vol.3】です^-^** »

2009年2月13日 (金)

【chou chou marketvol.7♪】

2/11に行われた【chou chou marketvol.7♪】
無事終了させて頂きましたあーーー♪^-^**
たっくさんご来店くださいましたお客様♪
主催を頑張ってくださってるspiceさん♪
いつも楽しくお話してくださる出店者さま〜♪
本当にありがとうございましたあーー^-^**

当日はお天気も良くてsun
夕方までは本当に暖かくて♪
おもてへ出てお弁当を食べてる方も多かったですね〜♪
私もおもてでお茶してましたあ〜(笑)^-^**

いつも開催されている
WAVEホールが閉館されるので
このホールでchouchouが行われるのは最後です♪
そのためかいつもに増してたくさんのお客さまに
いらして頂く事が出来て♪
私たちもすっごく楽しめたイベントとなりましたあ〜^-^**
いつもkumpel*に必ず来て下さるお客様にも
本当に感謝しております♪ありがとうございました♪
もっともっとお店の内容を充実させていければと
考えておりますので、これからもどうぞ宜しくお願いします♪^-^++
今回のkumpel*の様子です♪P1010028
P1010030


今回新しく作った吊り下げ看板♪^-^**
今回の会場はブースが大きいので置き型の看板も
置かせていただいてますが、
小さいブースの会場の時には置き型看板がお客様の
足下で邪魔になる場合が多々ありますので
これからは使い分けて使って行くつもりです♪
目印に覚えてくださいね〜♪^-^**↓
P1010029

今回も3人何気にブース分け♪
それぞれの商品を集めたブース分けをする様になって
ディスプレイが個々個性もでますし
時間も短縮できて来た気がします♪^-^**

まずはkaorin♪(←通称:社長です♪(笑))↓
P1010036
P1010035


今回から登場折りたたみのスタンドです♪
いつも仲良くして頂いてるお店【barley corn】さんに
お願いして作って頂きました♪^-^++
今回はショルダー系のバックが多かったのでバック掛けに♪
洋服が多い時は洋服掛けに♪使い方いろいろです^-^**
こちらより小さいサイズもあるので♪
お子様のお部屋の服掛けに♪
お値段もすっごいお買い得♪保障付きです^-^**
いろいろなイベントにも参加されてますし
お店もありますので♪
興味ある方はぜひぜひ問い合わせてみてくださいね〜♪
とっても気さくなお母さんと優しいお父さん♪
それを見守る娘さんで仲良く出店されてます♪
サイズや型のオーダーも気軽に聞いてくれますよ〜♪↓
P1010038

こちらはひーちゃんのブース♪^-^**
いつもいつも本当アイデアにびっくりの作品達♪
ぱっと見るだけではその工夫が分かりにくいので
お店でお手に取ってじっくーーーり見て下さい!!(笑)
私たちメンバーひーちゃんの一番のファンかもしれません♪happy02
P1010039
P1010040
P1010034
で私natu*のブース♪^-^**
今回は学校をイメージしてディスプレイしたつもり??(笑)
スクールグッズを中心に今回は明るい色使いで
たくさん作ってみました♪
P1010032
P1010033
P1010031
たくさんご用意したつもりがあれよあれよっと
嬉しい事に完売に〜♪本当にありがとうございます♪^-^***

次回のイベントまであと少しなのですが
出来るだけ商品を並べられる様に
メンバー只今作成に取り組んでおります♪
次回のイベントにもお時間あれば
お声掛けに遊びにいらしてくださーいね^-^**

P1000953
【colline la fontaine vol.3】
【日 時】2009年2月24日(火)11:00−15:00
     雨天決行
【場 所】和泉シティプラザ3Fレセプションホール
     大阪府和泉市いぶき野5-4-7
【主 催】K's Mind Associatesさんchatte&mauveさん
【blog】Colline専用bloghappy01cherry
↓K's Mind Associatesさんからコピーさして頂きました♪
 出店者さん情報や詳細は専用blogを覗いてみてくださいね♪^-^**

今回で3回目となるColline。
今回もハンドメイド・雑貨・木工・グリーン・アンティークなど約25ブースが集合します。
先着100名さまにはノベルティをご用意しております。
PrickleさんからはColline限定のプチコリンちゃんが登場します。
当日会場限定30個(1995yen)ですのでお楽しみに♪

毎回とっても大勢の方が朝早くから並んで頂いている
とっても人気のイベントです♪
お昼くらいからなら少しお客様も落ち着くので
ゆっくりご覧いただけるかと思いますよ〜♪^-^**
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪

**********************************************

【slow life market vol.1】
【日 時】2009年3月5日(木)11:00−15:00
     雨天決行
【場 所】岸和田市浪切ホール(1F多目的ホール)
     岸和田市港緑町1-1
【主 催】CHEESEさん♪^-^**

先日終了したnaruruさんのイベント【nk favorite market】を
CHEESEさんが引き継がれての新しいイベントです♪
kumpel*も今回参加させて頂く事になりました♪
ぜひご覧になってくださいね〜♪^-^++
皆様のお越しお待ちしておりまあーーす♪

**********************************************

【fululu market vol.3】
【日 時】2009年3月22日(日)9:00−17:00
     荒天中止
【場 所】府立 花の文化園
     大阪府河内長野市
【主 催】speiceさん♪

こちらのイベントは気持ちのいいーーー芝生でのmarket♪です^-^**
お天気のいい日は本当に一日遊んで頂けます♪
お子様ご家族で遊びにいらしてくださーーーい♪

**********************************************

いずれも楽しいイベントにしたい!!っと
kumpel*メンバー来年に向けて心弾ませております♪
お時間あられましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪

****kumpel*一同♪^-^*^-^*^-^*♪

**********************************************

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店♪heart
阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さんです♪

P1000724
P1000725
P1000731

**HPはないので♪分からない所はぜひお店にお問い合わせくださいね♪
とっても優しいオーナーさんがお答えしてくれるはず(笑)

**阪南市のスーパー万代さん(旧イズミヤ)のご近所です♪
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんになります♪

**『Tinkerbell』**
open:am10:30〜pm6:00
毎週水曜日と第3日曜日はお休みです♪
阪南市下出80−2
(072)471−1992

kumpel*メンバー全員の作品を
少しづつですが置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

**********************************************


***************^-^*kumpe*^-^l***************

|
|

« あと1週間です♪^-^++ | トップページ | いよいよ来週♪【colline la fontaine vol.3】です^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/28041969

この記事へのトラックバック一覧です: 【chou chou marketvol.7♪】:

« あと1週間です♪^-^++ | トップページ | いよいよ来週♪【colline la fontaine vol.3】です^-^** »