« fululuありがとうございました♪ | トップページ | 【森のひだまり市~春のつどい~】 »

2009年3月25日 (水)

くまさん^-^**lesson bag♪

こんにちわ^-^**natuです♪
この間の和泉シティープラザでの
イベントでお声を掛けてくださって、
今回のfululumarketでもご来店くださった
お客様で♪くまのlesson bagをご希望して
くださっておりましたお客様へ〜^-^***

先日は天候も悪い中わざわざご来場くださって
本当にありがとうございました。
シティープラザの時にお声を掛けてくださっていて
今回のイベントにはlesson bagをお作りして
いたのですが、一足違いで完売してしまって^-^;;;
本当に申し訳ないなーーっと思っておりましたm-_-m;;

気に入って頂けるかわかりませんが、
もう一つくまさんのlesson bag♪作ってみましたので
お知らせしておきますね〜♪


P1010127
P1010128
P1010129
size:よこ約43cm×縦約32cmの大きさです。

by.natu^-^**

↑こちらのバックお客さまにご連絡頂きました♪^-^**
 販売終了♪次回のイベントにはまた違うタイプのものを
 持って行こうと思います♪^-^**ありがとうございました♪
                       (2009/3/27)

|
|

« fululuありがとうございました♪ | トップページ | 【森のひだまり市~春のつどい~】 »

お知らせ^-^**」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/28797017

この記事へのトラックバック一覧です: くまさん^-^**lesson bag♪:

« fululuありがとうございました♪ | トップページ | 【森のひだまり市~春のつどい~】 »