« naruruさん♪リユーアルopen^-^** | トップページ | 明日22日♪fululu決行です^-^;; »

2009年3月20日 (金)

22日♪日曜はfululuです^-^+**

いよいよ日曜〜3月22日♪^-^**
河内長野花の文化園♪
【fululu market vol.3】です♪
通常は駐車料金1日500円なのですが、
当日は無料開放日だそうで〜す^-^++
お天気は少々心配ですが。。。。cloud^-^::
きっと晴れてくれるはず!!!sunsunsun(笑)
ご家族と〜お友達と〜
sun楽しい1日過ごしにいらしてくださいね〜♪

P1010121
**********************************************

【fululu market vol.3】
【日 時】2009年3月22日(日)9:00−17:00
     荒天中止
【場 所】府立 花の文化園
     大阪府河内長野市
【主 催】speiceさん
R+3calm.さん

こちらのイベントは気持ちのいいーーー芝生でのmarket♪です^-^**
お天気のいい日は本当に一日遊んで頂けます♪
お子様ご家族で遊びにいらしてくださーーーい♪

**********************************************

P1010122

**********************************************

【森のひだまり市~春のつどい~】inふれあい公園

【日 時】2009年4月5日(日)10:00−16:00
     荒天中止少雨決行

【場 所】和歌山県海草郡紀美野町 のかみふれあい公園

【主 催】snow dropさん♪

新しく決まったイベントで〜す♪
今回で3回目かな♪とっても広い気持ちのいい公園で
開催されるイベントでえーーーす^-^**
kumpelも開催待ちかねていました!!♪
前回前々回共あいにく雨に降られております。。。^-^;;
今回もテント持参で参りますが、
今回はぜひとも!!!日よけになってほしいです(笑)
ご家族でこられても大人も子供も
1日十分遊んで頂ける公園です♪^-^**
ぜひ遊びにいらしてくださいねーーーー♪
私達も子連れでワイワイ楽しむつもりでえーーーす♪

**********************************************
●5月14日/6月11日の浪切ホール【slow life market vol2.vol3】
●5/26和泉シティープラザ【☆cozy cosaety☆vol.1】
に参加します♪^-^**
また詳細ご報告しますね〜♪^-^**

いずれも楽しいイベントにしたい!!っと
kumpel*メンバーイベントに向けて心弾ませております♪
お時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪

****kumpel*一同♪k^-^*h^-^*n^-^*♪

**********************************************

今週はいろいろあった1週間でした♪^-^**
まずはうちのBonの卒園式が火曜日にありました♪
お友達との別れが悲しくて、泣く子も多くいたのに。。。^-^::
うちのBonは全然そんな感情ないみたいで。。。。-_-;;;
ずーーーーーっとふざけておりましたあ。。。。(苦笑)

入園式の時、、、教室に入るなり机の上に置いてあった
紅白まんじゅうを開けてほうばっていたなあ。。。なんて思い出し(笑)
で、、今回もまた教室行くと紅白まんじゅうが。。。。^-^;;;
どうなる、。。紅白まんじゅう!!!っと思っていたけど
先生のお話が終わるまでは我慢できていました(ホッ笑)
やっぱ3年で少しは成長したようです♪(笑^-^**
先生泣きながらお話してはるのに。。。
先生のお話終わったとたん、まんじゅう食べてたけどね。。。-_-;;;
まっ元気にがんばって行ってくれれば!!っと願ってまあーす♪^-^**
P1010112

一足早く春休みっとなった新1年生なかよし3人組♪
お暇な様なのでみんなでクッキー焼いて遊びました♪
P1010119
。。。途中から粘土遊びの様になってたけどね。。。。(笑^-^;;;;
まっ楽しかったからいいよねーーーー♪
3人共4月からは小学校!!!頑張ってねーーーー♪^-^***

|
|

« naruruさん♪リユーアルopen^-^** | トップページ | 明日22日♪fululu決行です^-^;; »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/28701633

この記事へのトラックバック一覧です: 22日♪日曜はfululuです^-^+**:

« naruruさん♪リユーアルopen^-^** | トップページ | 明日22日♪fululu決行です^-^;; »