« 明日22日♪fululu決行です^-^;; | トップページ | くまさん^-^**lesson bag♪ »

2009年3月24日 (火)

fululuありがとうございました♪

先日22日河内長野花の文化園で行いました。
fululu market♪
雨や風の中たっくさんの方に来て頂き♪
本当にありがとうございました〜^-^**
私達は1番の搬入だったので
自宅を5時に出発しました♪
その頃は雨が降っていて。。。^-^;;
本当にあるのかな?お客様来てくださるのかな?
っと心配も多々でしたが、
open時間には雨もやみ始め♪
風はとっても強かったのですが、、、
なんとか無事イベント終了する事ができました♪
本当にありがとうございます^-^***
主催者さんも本当に今回は大変だったと思います。。。^-^;;;
抜かるんでいるので、車が表に出せなかったり。。。
突風でテントが何個も飛んでしまったり。。。
でも、お客様が本当に想像以上に来てくださって♪
私達もとっても和気あいあい♪楽しいイベントでした^-^++
お隣だったlady birdのkaruさんともたっくさんお話出来たし♪
今までイベントで良くご一緒したけど、
なかなかゆっくりはお話する機会がかくて、、^-^;;
今回はお隣だったからいっぱいお話できて楽しかった〜♪
また次のイベントも楽しみです♪P1010124
P1010123
P1010125
今回は雨が降ったりやんだりを予測して
テント中央に固めてディスプレイしたので
少し狭めのディスプレイですが♪
メンバー以外に気に入ってます^-^++
**********************************************

P1010122

【森のひだまり市~春のつどい~】inふれあい公園

【日 時】2009年4月5日(日)10:00−16:00
     荒天中止少雨決行

【場 所】和歌山県海草郡紀美野町 のかみふれあい公園

【主 催】snow dropさん♪

新しく決まったイベントで〜す♪
今回で3回目かな♪とっても広い気持ちのいい公園で
開催されるイベントでえーーーす^-^**
kumpelも開催待ちかねていました!!♪
前回前々回共あいにく雨に降られております。。。^-^;;
今回もテント持参で参りますが、
今回はぜひとも!!!日よけになってほしいです(笑)
ご家族でこられても大人も子供も
1日十分遊んで頂ける公園です♪^-^**
ぜひ遊びにいらしてくださいねーーーー♪
私達も子連れでワイワイ楽しむつもりでえーーーす♪

**********************************************
●5月14日/6月11日の浪切ホール【slow life market vol2.vol3】
●5/26和泉シティープラザ【☆cozy cosaety☆vol.1】
に参加します♪^-^**
また詳細ご報告しますね〜♪^-^**

いずれも楽しいイベントにしたい!!っと
kumpel*メンバーイベントに向けて心弾ませております♪
お時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪

****kumpel*一同♪k^-^*h^-^*n^-^*♪

**********************************************

|
|

« 明日22日♪fululu決行です^-^;; | トップページ | くまさん^-^**lesson bag♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/28778274

この記事へのトラックバック一覧です: fululuありがとうございました♪:

« 明日22日♪fululu決行です^-^;; | トップページ | くまさん^-^**lesson bag♪ »