« 【slow life marke vol.1】ありがとうございました^-^++ | トップページ | 22日♪日曜はfululuです^-^+** »

2009年3月13日 (金)

naruruさん♪リユーアルopen^-^**

こんにちわ♪natuです^-^++

昨日はいつもお世話になっている
naruruさんのお店のリニューアルオープンでしたあ〜♪^-^**
今までもほんとかわいらしいお店だったけど♪
ますますパワーアップしてはりましたあーーー^-^**
naruruさんの好き♪がギュッと詰まったお店でした♪
皆さんもぜひ立ち寄ってみてね♪
きっとお気に入りが見つかるよ♪^-^++P1010090
P1010092
P1010093

naruruさんよりコピーさせて頂きました♪↓
オープンは3月12日(木)9時半~5時

初日のみ9時半オープンです。13日からは10時~4時になります☆

3月15日(日)も12時~4時までお店開けさせていただきます。

12日の1時より、萌絵さんによる占いの予約はいっぱいになりました。ありがとうございました

オープンの日はmamikoさんのスイーツとパネテリア穂乃香さんのパン&お菓子も

販売しまぁ~す☆お買い上げいただいた方にささやかですがプレゼントをご用意いたしました

12日(40名)13日(30名)14日(30名)♪


駐車場についてのお知らせです・・お店の前にはお車が4台ほどしかとめていただけません

お近くの方は自転車でお越しいただけるとありがたいです。

当日は主人がお車の誘導をいたします

今近くで数台駐車場が確保できました。そちらは4~5台停めていただけます。

詳しくわnaruruさんのHPで〜→event (click!)

さてさてkumpel*ものんびりしてられませんね〜(笑)
素敵なお店をみる度思います(笑)♪
いつになるかわかりませんが♪
私達も良い年の取り方をしたいです^-^**
いつかきっと♪この気持ちを大切に♪
kumpel*も少しずつ一歩一歩前へ進んで行こうと思います♪^-^++

**********************************************

【fululu market vol.3】
【日 時】2009年3月22日(日)9:00−17:00
     荒天中止
【場 所】府立 花の文化園
     大阪府河内長野市
【主 催】speiceさん♪

こちらのイベントは気持ちのいいーーー芝生でのmarket♪です^-^**
お天気のいい日は本当に一日遊んで頂けます♪
お子様ご家族で遊びにいらしてくださーーーい♪

**********************************************

【森のひだまり市~春のつどい~】inふれあい公園

【日 時】2009年4月5日(日)10:00−16:00
     荒天中止少雨決行

【場 所】和歌山県海草郡紀美野町 のかみふれあい公園

【主 催】snow dropさん♪

新しく決まったイベントで〜す♪
今回で3回目かな♪とっても広い気持ちのいい公園で
開催されるイベントでえーーーす^-^**
kumpelも開催待ちかねていました!!♪
前回前々回共あいにく雨に降られております。。。^-^;;
今回もテント持参で参りますが、
今回はぜひとも!!!日よけになってほしいです(笑)
ご家族でこられても大人も子供も
1日十分遊んで頂ける公園です♪^-^**
ぜひ遊びにいらしてくださいねーーーー♪
私達も子連れでワイワイ楽しむつもりでえーーーす♪

**********************************************
5月/6月もイベント決定しております^-^**
また詳細ご報告しますね〜♪^-^**

いずれも楽しいイベントにしたい!!っと
kumpel*メンバーイベントに向けて心弾ませております♪
お時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪

****kumpel*一同♪k^-^*h^-^*n^-^*♪

**********************************************

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店♪heart
阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さんです♪

P1000724
P1000725
P1000731

**HPはないので♪分からない所はぜひお店にお問い合わせくださいね♪
とっても優しいオーナーさんがお答えしてくれるはず(笑)

**阪南市のスーパー万代さん(旧イズミヤ)のご近所です♪
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんになります♪

**『Tinkerbell』**
open:am10:30〜pm6:00
毎週水曜日と第3日曜日はお休みです♪
阪南市下出80−2
(072)471−1992

kumpel*メンバー全員の作品を
少しづつですが置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

**********************************************


***************^-^*kumpe*^-^l***************

|
|

« 【slow life marke vol.1】ありがとうございました^-^++ | トップページ | 22日♪日曜はfululuです^-^+** »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/28598725

この記事へのトラックバック一覧です: naruruさん♪リユーアルopen^-^**:

« 【slow life marke vol.1】ありがとうございました^-^++ | トップページ | 22日♪日曜はfululuです^-^+** »