« くまさん^-^**lesson bag♪ | トップページ | 新入学♪グッズ^-^** »

2009年3月30日 (月)

【森のひだまり市~春のつどい~】


P1010122

【森のひだまり市~春のつどい~】inふれあい公園

【日 時】2009年4月5日(日)10:00−16:00
     荒天中止少雨決行

【場 所】和歌山県海草郡紀美野町 のかみふれあい公園

【主 催】snow dropさん♪

いよいよ♪今週末はお待ちかね♪
【森のひだまり市~春のつどい~】です♪
こちらのイベント自慢じゃないけど(笑)
晴れた事がありませーーーーん(笑)
今度こそーーーーー♪
週間予報。。。。。。。くもりのち雨。。。。。^-^;;;are
でもね〜このイベントが開催される会場♪
ほんとに気持ちのいい場所なんだよーーー♪^-^++
ひろーーい芝生に大きな遊具♪
オートキャンプ場もあるし♪
晴れてる日は本当1日くつろげる♪
近くにはおいしいパン屋さん『ドーシェ』さんもあってね♪
kumpel*メンバー本当お気に入りの場所なんだ♪^-^++
今回は出店者さんも大幅アップして♪
楽しい事いっぱいするみたい♪^-^++
私達もいまからワクワク行楽気分盛り上がってます(笑)^-^***
みなさんもぜひ来てみてねーーー♪happy02
どーーーーぞ晴天でありますようーーーにーーーーsunbearing

専用ブログはこちら〜→sunポチッとしてね♪^-^**
**********************************************
●5月14日/6月11日の浪切ホール【slow life market vol2.vol3】
●5/26和泉シティープラザ【☆cozy cosaety☆vol.1】
に参加します♪^-^**

また4月末あたりにはladybirdさんが今計画されてるイベント
があるので♪そちらも詳細決まったらお知らせしますね〜^-^**

いずれも楽しいイベントにしたい!!っと
kumpel*メンバーイベントに向けて心弾ませております♪
お時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪

****kumpel*一同♪k^-^*h^-^*n^-^*♪

**********************************************

|
|

« くまさん^-^**lesson bag♪ | トップページ | 新入学♪グッズ^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/28882768

この記事へのトラックバック一覧です: 【森のひだまり市~春のつどい~】:

« くまさん^-^**lesson bag♪ | トップページ | 新入学♪グッズ^-^** »