« hi~*ちゃんとおでかけ♪ | トップページ | naruruさん♪リユーアルopen^-^** »

2009年3月 9日 (月)

【slow life marke vol.1】ありがとうございました^-^++

更新遅くなりましたあーーー^-^;;

3/5浪切ホールで行われました
【slow life marke vol.1】♪
大盛況の中無事終える事ができました♪
ご来店くださいましたお客さま♪
主催者さま♪
他出店者の皆さん♪
どうもありがとうございました^-^++
自宅から近いっと言う事もあり、
いつも浪切ホールでのイベントは
テンション高め♪リラックスムードの
kumpel*です(笑)

今回もゆっくりイベントを楽しもうっと♪^-^**
様は楽したいだけだけど。。。(笑)^-^;;
壁板の位地を移動して、
レジ横にバックヤードを作り(笑)
くつろぎ、、、食べまくったkumpel*です♪
だっておいしかったんだもん売ってたパン♪(笑)
みなさんは食べたかな〜?^-^**oishiyo

でこんなkumpel*今回はこんな感じ♪
新しく黒板と黒板消し♪ついでに
手に付きにくく、見た目もgood♪の
hagoromoチョークも並べてみたよ♪^-^**P1010072
P1010074
P1010075
P1010077
P1010078
次回【slow life marke 】の開催は5月、6月♪
kumpel*も参加予定です^-^++
またいっぱい楽しむぞお〜♪♪♪

で3/7土曜日〜♪kumpel*メンバーand子供達は
朝から京都へ向かっておりました♪
花空間けいはんなで行われていた
もぎとりセールへ〜♪
一度行ってみたかったけどなかなかいけず♪
今回この場所では最後と言う事だったので
思い切って行ってみたよ♪電車で(笑)
だって子連れだと人数多くて車乗れないしい。。。^-^;;
車混むしい。。。^-^;;
でとことこ電車でしゅっぱーーーつ♪♪♪
とってもいっぱあーーーーいのお店ーーーー
いつも他のイベントでご一緒させて頂いてる
方々も多々いらっしゃいましたが
いつも以上のお店の数でーーーーー♪
目キラキラ♪♪♪
世の中広いなーーーって思いました(笑)

P1010083
あまりにお店みるの夢中で写真これだけだよ(汗)^-^;;
行ってみてよかったです♪勉強しました^-^++

で最後にお決まりは子供達。。。。
買い物中は放置状態の子供達。。。
お水のあるところでオタマジャクシすくって遊んでた。。。
やっぱり。。うちのボンはベチョベチョです。。。^-^;;
着替え着替え。。。って。。えっcoldsweats02
無いよ着替え。。。えっ。。。なんで着てる???
そーーーうちのボン濡れたからって勝手に1度着替えてた。。。
で、、なんでまた水遊び。。。また濡れまくってる。。。coldsweats02
なんてあんぽんなあ。。。。coldsweats02
靴もべちょべちょだから靴下履き替えても
意味ないジャーーーンcrying
って事でうちのボンだけは濡れたまま。。。
電車で帰宅の途につきましたあ。。。。crying
毎回毎回よくやるねーーーgawk
今度のfululuのイベントの時は着替え
3枚は持ってくよ。。。gawk

**********************************************

【fululu market vol.3】
【日 時】2009年3月22日(日)9:00−17:00
     荒天中止
【場 所】府立 花の文化園
     大阪府河内長野市
【主 催】speiceさん♪

こちらのイベントは気持ちのいいーーー芝生でのmarket♪です^-^**
お天気のいい日は本当に一日遊んで頂けます♪
お子様ご家族で遊びにいらしてくださーーーい♪

**********************************************
Cocolog_oekaki_2009_02_25_11_43
【森のひだまり市~春のつどい~】inふれあい公園

【日 時】2009年4月5日(日)10:00−16:00
     荒天中止少雨決行

【場 所】和歌山県海草郡紀美野町 のかみふれあい公園

【主 催】snow dropさん♪

新しく決まったイベントで〜す♪
今回で3回目かな♪とっても広い気持ちのいい公園で
開催されるイベントでえーーーす^-^**
kumpelも開催待ちかねていました!!♪
前回前々回共あいにく雨に降られております。。。^-^;;
今回もテント持参で参りますが、
今回はぜひとも!!!日よけになってほしいです(笑)
ご家族でこられても大人も子供も
1日十分遊んで頂ける公園です♪^-^**
ぜひ遊びにいらしてくださいねーーーー♪
私達も子連れでワイワイ楽しむつもりでえーーーす♪

**********************************************
いずれも楽しいイベントにしたい!!っと
kumpel*メンバー来年に向けて心弾ませております♪
お時間あられましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね〜♪

****kumpel*一同♪^-^*^-^*^-^*♪

**********************************************

【kumpel*委託shop】
kumpel*のメンバー全員が委託させて頂いているお店♪heart
阪南市のかわいいzakka店さん^-^++
「Tinkerbell」さんです♪

P1000724
P1000725
P1000731

**HPはないので♪分からない所はぜひお店にお問い合わせくださいね♪
とっても優しいオーナーさんがお答えしてくれるはず(笑)

**阪南市のスーパー万代さん(旧イズミヤ)のご近所です♪
ローズさんの看板の隣がTeikerbellさんになります♪

**『Tinkerbell』**
open:am10:30〜pm6:00
毎週水曜日と第3日曜日はお休みです♪
阪南市下出80−2
(072)471−1992

kumpel*メンバー全員の作品を
少しづつですが置かせて頂いてます^-^++
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね〜♪

**********************************************


***************^-^*kumpe*^-^l***************


|
|

« hi~*ちゃんとおでかけ♪ | トップページ | naruruさん♪リユーアルopen^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/28544573

この記事へのトラックバック一覧です: 【slow life marke vol.1】ありがとうございました^-^++:

« hi~*ちゃんとおでかけ♪ | トップページ | naruruさん♪リユーアルopen^-^** »