« 【小さな雑貨屋さん】〜Un petit magasin général〜 | トップページ | 明日はいよいよ♪【小さな雑貨屋さん】〜Un petit magasin général〜 »

2009年4月24日 (金)

onewのチャリチャリ^-^**

こんにちわ^-^**natuです♪
早いものでもう来週の火曜日は♪
ladybirdさん主催のイベント^-^**
【小さな雑貨屋さん】〜Un petit magasin général〜
in WHITE GLASSさん(イベントスペース)
です^-^**
当日お天気だといいなーーー♪
気候の良いこの時期♪sunだと本当嬉しくてsun
ついついお出かけしたくなりますもんねーーー♪^-^***
楽しいイベントになるように♪みんないっぱい頑張ってます^-^**
お出かけの際♪ぜひぜひ覗いてみて頂けると嬉しいです♪heart04

で、最近の我が家。。。^-^**
4月にbonが小学校へ入学して、、
あれやこれやとあわただしく日々は過ぎ〜cherryblossom
あっと言う間にもう4月も終わりに近づいてしまいましたが♪
子供達は本当に元気いっぱい♪
毎日毎日よく遊びよく寝ています(笑)coldsweats01
3才前から愛用していた16インチのかわいいbonのチャリチャリーーーmotorsports
P1010183
私もbonもすっごーーーーーく♪お気に入りだったけどーーーーーーーcoldsweats01
いよいよサイズがーーーーweepって事で
パパからbonへ〜onewのチャリチャリbicycleプレゼントsmile
買うサイズは迷ったけどーーーやっぱりあまり大き過ぎても危ないので
20インチのGTのマウンテンって事で決まり♪
P1010182
ん〜♪このデザインパパさん一目惚れで購入(笑)
bonには内緒だったのでbonも大喜びでしたheart04
なんかこれに乗ってるだけですっごくお兄ちゃんになった気がします♪
子供ってやっぱ成長してるんだねーーーー♪
新しい相棒bicycle♪大切にしてねーーーー♪bicycleheart04

|
|

« 【小さな雑貨屋さん】〜Un petit magasin général〜 | トップページ | 明日はいよいよ♪【小さな雑貨屋さん】〜Un petit magasin général〜 »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/29264617

この記事へのトラックバック一覧です: onewのチャリチャリ^-^**:

« 【小さな雑貨屋さん】〜Un petit magasin général〜 | トップページ | 明日はいよいよ♪【小さな雑貨屋さん】〜Un petit magasin général〜 »