« 4/28【小さな雑貨屋さん】開催します♪^-^** | トップページ | 森のひだまり市♪ありがとうございました^-^**      »

2009年4月 4日 (土)

明日は♪晴れーーーー^-^***

P1010122

明日はいよいよ
【森のひだまり市~春のつどい~】inふれあい公園開催で〜す^-^**

明日はなんとーーーー待ちに待ったsunsunsun予報!!!!happy02
kumpel*はりきって遊びます!!!!(笑)happy02
みなさんもぜひ遊びに来てねーーーー♪
新作たっくさん持ってお待ちしてまーーーーす♪^-^**

【日 時】2009年4月5日(日)10:00−16:00
     荒天中止少雨決行

【場 所】和歌山県海草郡紀美野町 のかみふれあい公園

【主 催】snow dropさん♪

kumpel*メンバーkaorinこと【k.knit.garden】の新作です♪
他にもたっくさん作ってるみたいです(笑)happy02
お気に入り見けに来てね〜♪sunclover
Img_697571_51633392_1
↑こちら人気のペットボトルカバー♪
 これからの季節大活躍です^-^**kumpel*メンバー全員愛用してます♪

Img_697571_51633392_2
↑こちら新作♪ネックレス♪どれがお気に入りかな〜^-^**

Img_697571_51633392_3
↑これ〜なんだかわかりますう〜?^-^**
 正解はゴミ箱だよ〜(笑)麻ひもでカバー作ったんだって♪
 これならお部屋の真ん中に置いてもかわいいよね〜♪^-^**

Img_697571_51633392_4
↑これも新作♪カラフルヘアピン♪^-^**
 おでかけが楽しくなりそう〜♪遊び心満点だね♪^-^**

Img_697571_51633392_6
↑でこれが麻ひもと裂き布のコラボ♪^-^**
 この裂き布が作るのほんと大変なんだよね〜^-^**
 とってもかわいい色合いです^-^**osusume♪

明日sun晴れのふれあい公園でお待ちしてますね〜^-^*****

|
|

« 4/28【小さな雑貨屋さん】開催します♪^-^** | トップページ | 森のひだまり市♪ありがとうございました^-^**      »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^)
昨日も 本当にお世話になりました
いつも 親切にしてくれて 本当に
心強いです
ありがとう~~~
で!!!ゴミ箱かわいい~~~
昨日 見たかったなぁ
また、28日のイベントで
kumpelさんの作品楽しみにしてます♪
お疲れ様でした

投稿: karu | 2009年4月 6日 (月) 07時37分

karuさん♪^-^**
お疲れさまーーー♪
本当お天気で良かったよねーーー♪
次のイベント本当に楽しみ♪
お手伝いするから何でも言ってねーーy^-^**
あっゴミ箱♪アイディアありがとねーーー♪
ちゃんとお嫁に行けたよーーー(笑)♪^-^**

投稿: natu* | 2009年4月 7日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/28963605

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は♪晴れーーーー^-^***:

« 4/28【小さな雑貨屋さん】開催します♪^-^** | トップページ | 森のひだまり市♪ありがとうございました^-^**      »