« onewのチャリチャリ^-^** | トップページ | 【小さな雑貨屋さん】ありがとうございました^-^** »

2009年4月27日 (月)

明日はいよいよ♪【小さな雑貨屋さん】〜Un petit magasin général〜

明日はいよいよ♪^-^**
【小さな雑貨屋さん】〜Un petit magasin général〜
open!!!です♪happy02
お天気も良さそうだし!!
今日搬入に行ってきましたが!!!!
本当みなさん素敵なお店出来上がってました!!heart04
ぜひぜひ覗きに来て下さいねーーーー♪
おまちしておりまーーーす♪^-^****
明日のイベントは10時openですが、
WHITE GLASSさんは
9時30分よりopenしてくださるそうです♪
混雑している場合はそちらで整理券をお配り致しますので、
WHITE GLASSさんのかわいい雑貨達をご覧になって
ゆっくりお待ちいただけます♪
宜しくお願いいたしまーーーーーすhappy02

私達ももうすでに欲しいものいっぱいでーーーー(笑)
明日買うもの決めてます!!!!bleahheart04

2009年4月28日(火)
【小さな雑貨屋さん】
〜Un petit magasin général〜

主催者:ladybirdさん(レトロ雑貨 ・ ハンドメイド)
☆参加shop☆
Gardening shop hanahanaさん(ナチュラル雑貨・ ガーデニング)
RS+さん(雑貨。ハンドメイド)
Green Houseさん(木工・ハンドメイド・アンティーク)
+OOPSさん(ハンドメイド雑貨)
kumpel*(ハンドメイド雑貨)


アクセス:駐車スペースが 4台ぐらいしか確保できませんので
出来るだけご来店は電車とバスでお願い致します
南海電車の岸和田駅より 南海バス福田線で 桜台中学校前で下車
trainクリックしてね♪

^-^**当日 先着15名の方に ノベルティをお渡し致します♪

楽しいイベントになると思います♪
ぜひ遊び来てくださいね〜♪^-^**

尚 明日駐車場は ホワイトグラスさんより山手側の丸太置き場に 4〜5台分用意してありますが 大変混雑が予想されますので できるだけ 電車(JR下松駅)・バス(南海バス 福田線 桜台中学校前)でお願いいたします。
JR下松駅より徒歩15分程度です。


R26線より山手に上がってくるとこのかわいい看板や建物が目印です♪
P1010189
P1010188

今回kumpel*はこんな感じでお待ちしてまーーーす♪
明日もう少し商品追加する予定です^-^**
P1010184

|
|

« onewのチャリチャリ^-^** | トップページ | 【小さな雑貨屋さん】ありがとうございました^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/29322744

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ♪【小さな雑貨屋さん】〜Un petit magasin général〜:

« onewのチャリチャリ^-^** | トップページ | 【小さな雑貨屋さん】ありがとうございました^-^** »