« イベント日程♪^-^** | トップページ | 明日♪は【slow life market vol.2】です^-^** »

2009年5月10日 (日)

ゴールデンウィークも無事終わり~~~^-^

こんにちわ♪natuです^-^**
主婦には何かと忙しいゴールデンウィークも無事に終わり♪
catfaceP1010206

ようやく作品の作成に取りかかれるかな♪っと
思っていたら。。だんだん暑くなってきて、、、
まだやってなかったあーーーーー衣替えーーーーー^-^;;;
あれーーーーーなんかめっちゃ時間かかるんですけどーーーcrying
でも、もう暑いし。。。。せめて子供の分だけでもしないと。。bearing
って事でさっきまで衣替えしてました(笑)
あーあー今日はパパさんが知り合いとのバーベキューに
bonも連れて行ってくれたので
思いっきり作れる!!!happy02って
昨日から楽しみにしてたけど。。。。結局あんま時間なくなった(笑)
まっ明日からまたがんばろう♪

ゴールデンウィークは前半はfululumarketを見に行ったり♪
母達とお出かけしたりとしておりました♪
で、後半はパパさんがお休みになったので、
パパさんのリクエストでサイクリング♪
bonにせっかくMTBを買ったんだからっっと。。
かれこれ何年ぶりだろうかあーーー♪
7.8年は乗ってないね(笑)
私の乗っていたMTBをメンテして。。。
なんとか乗れるように。。。さあーー出発♪って
結局当日雨で、、、、断念(笑)coldsweats01

でようやく昨日パパさん念願♪
親子でのロングサイクリングへ〜coldsweats01
でもまだbon。。山道はびびりまくりで
なかなか進まないので、、、、
近くのダムを何週も走って練習(笑)coldsweats01
でも、すっごくお天気よくてーーー♪
余り暑くなるとバテるので朝早めに出発したから
気持ちよかったあーーーーーhappy02
私もbonがお腹に出来た頃からMTBに乗ってなかったので
ひさびさいい運動しました(笑)
でもパパさんのMTBはちょっと前に処分してしまったので
一台は折りたたみ自転車持参(笑)
しばらくの間パパさんMTBのメンテにはまりそうな気配ですcoldsweats01

P1010217
P1010212
P1010209
P1010215

|
|

« イベント日程♪^-^** | トップページ | 明日♪は【slow life market vol.2】です^-^** »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/29546912

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークも無事終わり~~~^-^:

« イベント日程♪^-^** | トップページ | 明日♪は【slow life market vol.2】です^-^** »