« 【slow life market vol.2】ありがとうございました^-^** | トップページ | 来週は【☆COZY COSAETY☆vol.1】です^-^** »

2009年5月20日 (水)

和歌山海南市の旅〜^-^**

昨日はお天気も良くてお出かけ日和♪
kumpel*メンバーはもちろん♪
いつもいつもkumpel*の活動を
応援お手伝いしてくれている仲間達と♪
皆でお休み合わせて♪^-^**
和歌山海南市へお出かけしてきましたあーーー♪^-^**

一番のお目当てはずーーーーっと行って見たかった
海南市重根にあるベーグル専門店♪
【CestJoli セジョリ】さん♪^-^**
ずっと話だけは聞いていて〜行きたい行きたい♪
行こーーーー♪って事で^-^**
でも地元ではない私達ーーー^-^;;
しかもしかもナビが私ーーーーー^-^:::
海南東インター降りて左←へ〜までは良かったけどーーー
曲がるの早過ぎて。。。。迷う迷う1時間。。。。(笑)
畑を耕していたやさしいーーーおじさんとおばさんに道を聞きcoldsweats01
なんとか到着ーーーーーー!!!!happy02
あっれーーーー開いてない。。。。。crying
定休日は月曜じゃなかったっけーーーーーえっーーーーーーーcrying
臨時休業。。。。。。。。

でも連れてった1才2才のおちびコンビはもうピーーク。。。
腹は減ったわ退屈だわで騒ぎだした。。。。coldsweats02

てんで、急遽ご近所にあった【usagi cafe】さんへ〜run
開いててよかったーーーー(笑)
店内もかわいい雑貨いっぱい♪
ランチもお手頃でとってもおいしかったよーー♪

P1010245
P1010244
P1010241
P1010242

で〜ようやくお子達も満足落ち着いたので♪
usagiさんのご主人に教えてもらって〜もう1件行く事に♪
こちらも初めて♪【ゆるりカフェ】さんへGOrun

P1010247
P1010249
P1010250
教えてもらった道をひたすら走る〜rvcar
山だーーー山ーーまだかなまだかなーーーもう頂上付近だよねーーーcoldsweats01
なーーーんて話てたらぽつりっと出現♪happy02

P1010251
P1010252
あったあーーー♪
こちらがまたかなり!!よかった(笑)
見た感じ古びたスナックを改築した感じだったけど♪
中は素敵♪見晴らし最高!!器もかなりこっていて♪
カフェタイム最高ですsmile
でまた看板猫の『ニケ』ちんがかわいい♪cat
我が家も愛猫『ミルク』がいるだけに♪愛着ワクワク(笑)
今回はお腹いっぱいで食べれなかったけど♪
すっごいカレーがおいしそうだったなーーー♪
絶対また行くぞーーーーーhappy02
待っててね〜『ニケ』ちんーーーーーーcathappy01

|
|

« 【slow life market vol.2】ありがとうございました^-^** | トップページ | 来週は【☆COZY COSAETY☆vol.1】です^-^** »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/29706203

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山海南市の旅〜^-^**:

« 【slow life market vol.2】ありがとうございました^-^** | トップページ | 来週は【☆COZY COSAETY☆vol.1】です^-^** »