« 6/11【slow life maraket vol.3】です(◎´∀`)ノ | トップページ | 梅雨入りですね〜( ̄▽ ̄) »

2009年6月 9日 (火)

6/11【slow life maraket vol.3】(◎´∀`)ノ

こんにちわ^-^**natuです♪
もうすぐイベントです♪
夏場は比較的イベントが少なくなって
くるので♪kumpel*もこのイベントが
終わると少しの間休息期間になりそうですcatface
なので、がんばらねばーーー!!っと思って
いたら。。。。腰が痛い。。。。。。ありゃcoldsweats01
原因は良く分からないが、、、、痛いです(笑)
ミシンや針仕事をしていると、腰が固まって動くのつらくなる。。。
ので、、、今回はこの商品で辞めとく事にします(笑)
イベントに出れないのも辛いので〜coldsweats01

久しぶりに作ってみました♪ジャブジャブスリッパheart04
キルト芯は入ってるけど他は綿やリネンなので
汚れたらジャブジャブ洗えて便利です(笑)
私は年中愛用してまーーーーす♪
今回は中の布はリネン100%の肌触りの良いものを〜♪
表はパッチ布♪底裏面はコットンリネンのチェック柄です♪^-^**
赤系なども作る予定だったけど。。。今回無理なのでまた今度ーーーー♪
次回のイベントにはこちら1足のみですが持って行きますねーーーー^-^**P1010278
P1010277

他にもメンバーたっくさん!!かわいいの作ってます♪^-^**
ぜひお気に入り見つけに来てね♪^-^**

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
P1010267
6/11(木)11:00〜15:00
【slow life maraket vol.3】


岸和田波切ホール(1F多目的ホール)
岸和田市港緑町1-1 Tel072-439-4173
主催:CHEESEさん→問い合わせ072-267-7811

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|
|

« 6/11【slow life maraket vol.3】です(◎´∀`)ノ | トップページ | 梅雨入りですね〜( ̄▽ ̄) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/30024672

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11【slow life maraket vol.3】(◎´∀`)ノ:

« 6/11【slow life maraket vol.3】です(◎´∀`)ノ | トップページ | 梅雨入りですね〜( ̄▽ ̄) »