« 6/11【slow life maraket vol.3】(◎´∀`)ノ | トップページ | 【slow life market vol.3】ありがとうございました♪ »

2009年6月10日 (水)

梅雨入りですね〜( ̄▽ ̄)

P1010280
大阪もいよいよ梅雨入りみたいですね〜( ̄▽ ̄)
今日もしとしと朝から雨模様〜( ̄▽ ̄)
お洗濯も表に干せないし、、
明日の荷積みもしなきゃいけないのになあーーーgawk
なーーんて考えながら窓をみていると
目に止まった薄紫の『紫陽花』♪きれい。。。。(笑)
数日前息子が散歩へ行って『プレゼント〜♪』っと言って
持ち帰ってきたんです♪
その時は『ダメだよーーー勝手に摘んできゃちゃーー』> - <::
って言っちゃったけど〜。。。。
今日はなんだか癒されて(笑)『ありがとう♪』の気持ちですconfidentheart04

いよいよ明日がイベント♪
お天気はあいにくすっきりしない様ですが♪
室内でのイベントなのでもちろん決行でーーーす♪^-^*
昨日メンバーのhi*ちゃんの新作♪
人気のさき布bonbonですが♪
風鈴バージョンが登場してましたーーー!!!!happy02
すっごいかわいらしーーーですよーーーー♪
あのカラーは彼女だから出せる気がします♪
他にも新作いっぱい♪お店に並べてお待ちしてますねーーー♪
お気に入りが見つかりますようーーーーにhappy01heart04
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
P1010267
6/11(木)11:00〜15:00
【slow life maraket vol.3】


岸和田波切ホール(1F多目的ホール)
岸和田市港緑町1-1 Tel072-439-4173
主催:CHEESEさん→問い合わせ072-267-7811

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|
|

« 6/11【slow life maraket vol.3】(◎´∀`)ノ | トップページ | 【slow life market vol.3】ありがとうございました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/30036070

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りですね〜( ̄▽ ̄):

« 6/11【slow life maraket vol.3】(◎´∀`)ノ | トップページ | 【slow life market vol.3】ありがとうございました♪ »