« 梅雨入りですね〜( ̄▽ ̄) | トップページ | 作品参加イベントのお知らせ♪^-^** »

2009年6月12日 (金)

【slow life market vol.3】ありがとうございました♪

昨日6/11に浪切ホールで行われました♪
【slow life market vol.3】
大盛況の中無事終了致しましたo(*^▽^*)o
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

今回も本当にたっくさんのお客様に感謝感謝ですbearing
ご来場お買い上げくださいましたお客さま♪
本当にありがとうございましたhappy02
kumpel*とっても楽しくイベントを過ごさせて頂きました♪

たくさん用意していた作品達も♪
いっぱいいっぱいお嫁に行けて嬉しい限りですhappy01

また次のイベントに向けていろいろと準備して行きますね〜♪
いろいろ考えてはおりますが
また詳細決まりましたらこちらでお知らせさせて頂きます♪^-^**

arigatougozaimasita♪ by.kumpel*

P1010282
P1010283
P1010284
P1010285
P1010286

|
|

« 梅雨入りですね〜( ̄▽ ̄) | トップページ | 作品参加イベントのお知らせ♪^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/30067112

この記事へのトラックバック一覧です: 【slow life market vol.3】ありがとうございました♪:

« 梅雨入りですね〜( ̄▽ ̄) | トップページ | 作品参加イベントのお知らせ♪^-^** »