« いってきましたあーーー♪prickle♪in horie | トップページ | kumpel*参加イベント情報^-^♪ »

2009年7月28日 (火)

7/26【SUNDAY MARKET vo.2】ありがとうございました^-^**

Img_1138398_28534296_0
【SUNDAY MARKET vo.2】♪無事終了致しました♪
ご来店頂きましたお客様♪
主催のwhitegrass様♪出店者の皆様♪
本当にありがとうございました〜happy02delicioussmile

kumpel*今回もとっても楽しくイベントさせて頂きました♪
イベント前日は急な悪天候で当日もどうなるかと
思っていましたが^-^::
雨もパラパラ程度で♪
夏休みの真っただ中♪たくさんのお客様にご来場頂けました♪
いっつもお世話になってるladybirdのkaruさん
+oopsゆかこ'さん♪RS+のヤンちゃん♪
peekabooのチエコちゃん♪いっぱいいっぱい
おしゃべり出来て♪いっぱい笑って楽しかったです♪delicious
もちろん!!!めちゃめちゃ食べて飲んでたけどね〜(笑)
だって次の日胃痛かったもん(笑)coldsweats01

今回は私natu*が以前からお世話になってる
ネットショップ【Power*Soul*Love】のサラさんから
多肉をたっくさんご提供頂きました♪^-^**
ありがとうーーーサラさん♪
いっぱいいっぱい送ってもらって♪
今回のイベントに少し持って行かせて頂きました♪
値段付け間違えたりして、ちょっとあせったけど。。。(笑)
お客様の反応かなり良かったよーーーーー♪^-^***
持っていけた分は即完売となりました♪
本当にありがとう♪
P1010303
P1010302
また次回までにたくさん準備したいと思います♪

今回あっと言うまにOPENの時間になってしまって。。。coldsweats01
OPENしてからの撮影になってしまったので
あまり上手に撮れてませんが。。。coldsweats01
今回こんな感じのkumpel*でしたあ〜♪

P1010305
P1010306
P1010308
P1010309

で〜イベント終了してお家に帰ると
祖母の所に泊まりに行っていたBONと4日ぶりの再開(笑)
さすがに疲れたのかあ、、安心したのか(笑)
milk(猫)と爆睡しておりました(笑)

P1010310


kumpel*の夏のイベントは一応これで最後です♪
次のイベントは9月〜の予定です♪^-^**
みなさん楽しい夏休みお過ごしくださいねーーー♪

|
|

« いってきましたあーーー♪prickle♪in horie | トップページ | kumpel*参加イベント情報^-^♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。暑かったですね~。
私も買い物したかったのですが やっぱり当日は無理ですね・・・。
また kumpelさんがどこかでイベントに出店された時に お客としていきますね~。
なにはともあれ ありがとございました!

投稿: WHITE GRASS | 2009年7月30日 (木) 23時05分

凄いね=
Tちゃんのストールを入れ忘れました
ごめんなさい
7月末のイベントは集中豪雨で中止になりました
8月はのんびり・・というわけにもいかず
新店舗の準備と秋のイベントに向けて頑張っているよ・・・
また連絡するね♪

投稿: an mall | 2009年7月31日 (金) 00時14分

WHITEGRASSさんへ〜♪

先日は本当にお世話になりました♪
頂いた【まっか】とってもおいしかったですdelicious
当日はお店もやりながら
出店者に気遣いして頂いて
大変だったと思います〜bearing
本当にありがとうございました♪
ゆっくりといろんな人達とおしゃべりしたり
笑ったりできた楽しいイベントでしたsmile
ぜひまた参加させてくださーーーーい♪
今後とも宜しくお願いしますconfident
kumpel♪

投稿: natu* | 2009年7月31日 (金) 08時38分

an mallさんへ〜♪

暑いねーーー毎日毎日bearing
イベントや新店舗の事で忙しそうだけど
体壊さない様にしてねーーーーー♪

ストール。。。多分本人も気づいてないね(笑)
気にしないでねーーーー(笑)

こっちこそ任せきりでごめんよーーーbearing

うちは夏はお休みムードだけど
9月からのイベントラッシュにゆっくり
備えて頑張るわあーーーーーーーーー(笑)

次一緒のイベントはfululuかな?
またいっぱいおしゃべりして楽しもうねーーーー♪

よろしくーー♪ありがとうねーーーーsmile

投稿: natu* | 2009年7月31日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/30732536

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26【SUNDAY MARKET vo.2】ありがとうございました^-^**:

« いってきましたあーーー♪prickle♪in horie | トップページ | kumpel*参加イベント情報^-^♪ »