« いよいよ♪kumpel*始動します^-^** | トップページ | 2009.9.13【Chachette Marche vol.2】 »

2009年9月 5日 (土)

おでかけ♪^-^**Tsuyuki cafeさん♪

今週は夏休みもようやく終了♪学校始まりましたあね〜(笑)happy02
夏の間はイベントはお休みしているものの、、
メンバー各々忙しく動いていた気がします(笑)
まーーー子供に怒らなかった日はおそらく。。。。
1日も無いでしょう(笑)coldsweats01

ってことで♪(どんな事やあ。。。。^-^;;;)
『おつかれ会』(笑)happy01

休み前から気になっていた
和歌山の住宅外にぽつりとある
【Tsuyuki cafe 】さんへ〜run
子供達の帰りがまだ早いので急いで出発したら
open前に着いちゃった(笑)bleah
心優しいーーーーオーナーさん入れてくれてありがとうheart04
とってもおいしかったでw−ーーーす♪ごちそうさま〜happy02heart04
P1010340_3
P1010341
P1010342
P1010343
P1010344
P1010346

古〜い長屋をかわいーーーく改装しているお店です♪
実家に帰ってかたの様なまったりな空間♪happy01
またまったりしに行こう〜♪うちは人数多いから貸し切りだな、、、(笑)coldsweats01

夏休みの最後の辺りは近所のキャンドルナイトへいったり♪

P1010319
P1010325
色がもう真っ黒な子供達はもはや夜には映りません、、、coldsweats01


なかなか行こう行こうといいながら。。。
行けなかった海へ〜(笑)駆け込みーーーーrun遊泳♪
P1010331
P1010332
P1010338

これまた水温低くて、、(笑)
大人はギブbearing
子供達はおかまいなし!!gawk
何時間も浸かって唇青紫になっておりましたcoldsweats01
帰りに自動販売機のカップヌードルで暖をとっておりました(笑)confident

こんな感じで夏をしめくくり♪catface

いよいよ♪9月♪イベントに向けてがんばりまーーーーすhappy01heart02
皆さん遊びにきてくださいねーーーー♪smile

|
|

« いよいよ♪kumpel*始動します^-^** | トップページ | 2009.9.13【Chachette Marche vol.2】 »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/31242655

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ♪^-^**Tsuyuki cafeさん♪:

« いよいよ♪kumpel*始動します^-^** | トップページ | 2009.9.13【Chachette Marche vol.2】 »