« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 【WAKUWAKU展 vol.2(手作り市)】 »

2009年11月20日 (金)

福が来たあ〜〜^-^++

昨日メンバー達と下見を兼ねて
ソフィア堺で行われていた
『slow life market』へ遊びに行って来ました♪

車が満車になるくらいお客様が来て頂けたみたい♪

私達も今回はお客(笑)♪
いっぱいいっぱいゆっくり堪能♪

顔なじみのお店の方々とおしゃべりしながら
楽しいひとときを過ごしました♪^-^**

RS+さんの所でずっと気になってた
『おっさん』(笑)を発見♪
かっわいいなあ〜♪って笑ってました♪

したらhi*ちゃんが『おっさん』くれた♪
『えっ』
実は私、前日誕生日でした♪
で、車の中で愚痴っていたのです(笑)
『うちの旦那、完全忘れとったあ------(怒)pout』って(笑)
したらhi*ちゃんがくれたのです♪
なんて男前♪^-^**マジ嬉しい♪ありがとう〜♪
この『おっさん』見てると『福』が来る気がする〜♪
P1010451
*ちなみにRS+のヤンちゃんいわく。。。性別は無い!!
 『おっさん』ちゃうから〜って言ってたけど。。。(笑)
 どうみても『おっさん』やって(笑)bleah

あっちなみに家の旦那も一応
次の日ケーキとプレゼントくれました♪
まーーーマジ忘れてたのはショックやけどーーー
今回だけは許してやろーーー♪smile

**この『おっさんシリーズ』欲しい方はRS+さんまで〜(笑い)
 →『おっさん欲しい♪』

|
|

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 【WAKUWAKU展 vol.2(手作り市)】 »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

誕生日やったん!?おめでとッッヽ(´▽`)/!!
おっさん
いいわ~~(・∀・)イイ!

…でもさ、あたしすっぴんでメガネ掛けたら
こんな感じやで・・・
   あたし おっさんや(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kaori(K.KNIT.GARDEN) | 2009年11月24日 (火) 16時12分

笑))happy02あんがと♪heart04
すっぴんはしょっちゅう見てるけど、
メガネはあんま見た事ないなsmile
今度見せてなあーーー(笑)smileheart04

投稿: natu* | 2009年11月25日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/32285108

この記事へのトラックバック一覧です: 福が来たあ〜〜^-^++:

« イベントのお知らせ♪ | トップページ | 【WAKUWAKU展 vol.2(手作り市)】 »