« 11月12月もお祭り♪いっぱい^-^** | トップページ | 出来たあ〜♪^-^** »

2009年11月17日 (火)

日曜参観♪and みかん狩り♪^-^**

おとといの15日は日曜参観でした♪^-^**
1年生はフェスタと題して
全クラス協力して♪たくさんお店を作りました♪
子供達にスタンプカードにスタンプを押してもらって
ぐるっと楽しむのですが。。。^-^;;;;
なんせ15店舗もあるので順番待ちで40分では
周りきれない。。。(笑)
結局スタンプを押して歩くだけって感じ(笑)
でも子供達すごく生き生きしてたなあ〜^-^**
お店って楽しいよね〜deliciousP1010432
うちの息子は『わなげ屋さん』♪
はりきって走り回ってたけど
写真はぜんぶボケボケだあ。。。coldsweats01

月曜日は代休〜〜♪
仲良しメンバー全員で『みかん狩り』maple
子供達めちゃめちゃ嬉しそう(笑)
おみやげかごをいっぱいにしようっと
走り回ってます♪coldsweats01
我が家のボンもかなり頑張ったよ〜♪
帰って数えてみたら58個入ってた(笑)♪
こんだけ取ったら満足やろ〜smile


P1010437

|
|

« 11月12月もお祭り♪いっぱい^-^** | トップページ | 出来たあ〜♪^-^** »

おでかけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/32245630

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜参観♪and みかん狩り♪^-^**:

« 11月12月もお祭り♪いっぱい^-^** | トップページ | 出来たあ〜♪^-^** »