« ありがとうございました〜^v^**♪来週は〜♪ | トップページ | 11月12月もお祭り♪いっぱい^-^** »

2009年11月 9日 (月)

ありがとうございました〜^v^**♪

11/3【chouchou!market vol.8】
11/6【COZY COSAETY in コムボックス】
11/7.8【掘り出しモノ市!in 手作り木工barley corn】
無事終了致しました♪^-^**
kumpel*にお立寄くださいましたお客様♪
各主催者さま^-^**他出店者さん♪
本当にありがとうございました♪

kumpel*一週間で4日イベントこなすの初めてで(笑)
ドタバタドタバタしておりました(笑)coldsweats01
こんなkumpel*に優しくお声掛けて下さった
皆様に感謝しておりますconfident

また年末までいろいろとイベントありますから
もうひと頑張りしますね〜♪
どうぞ宜しくお願いします♪

↓11/3【chouchou!market vol.8】
P1010361
↓11/6【COZY COSAETY in コムボックス】
P1010426

**************************************************
new2009.11.28(土)
【WAKUWAKU展 vol.2(手作り市)】
am10:00-pm2:00
主催:せんなんわくわく広場さん

【出店者】(不順位)
SEN KANTIN(フード)
RS+(雑貨 ハンドメイド)
パオパパドーナツ(豆乳ドーナツ)
Green House (木工 レザー)
翡翠 (骨董)
ladybird (ハンドメイド 古道具)+kohipo(コサージュ)
+oco(雑貨)
kocka(手芸雑貨)
SMILY(布小物 雑貨)
TOGAWA(ビーズ)
chuchu house(骨董)
コパン(アレンジフラワー 洋服)
リーノ(シフォンケーキ)
kumpel*(袋小物)
hanahana(布小物)
TAMAKI(巾着 アクセサリー)
twill tone(ハンドメイド 花)
y3(袋小物)
+choco(雑貨 洋服)
木の香(木工)
usagi(ハンドメイド 焼き菓子)
SINNTANI(ガラス玉)
タイムスリップ(骨董)
R+3calm(ハンドメイド 雑貨)
HARA(布小物)
嫁 姑 大姑の店(和小物 布小物)


**************************************************

new2009.12.3(木)
【Slow life market vol.5】
am11:00-pm3:00
岸和田市立浪切ホール1F多目的ホールにて
主催:CHEESEさん♪

**************************************************
20091102_1376377
new2009.12.13(日)
【レトロ&雑貨 vol.2】
am10:00-pm3:00
場所:和歌山県岩出市 SL公園
主催:lady birdさん

【出店者】(不順位)
R+3calm (zakka ハンドメイド)
A RA RA  (古道具)      
パオパパドーナツ(豆乳ドーナツ)
windy(古道具)
RS+ (zakka ハンドメイド)
nomade  (古道具 ボタン)         
sugar (zakka ハンドメイド)
ひよこ(古道具)
kumpel* (ハンドメイド)
お菓子のアンデルセン(焼き菓子・タルト)      
コラボラボ(ハンドメイド プリン)
移動雑貨屋つきもも(ハンドメイド)
enfance (ハンドメイド)
snow drop(ハンドメイド フード)   chambre*(zakka ハンドメイド)  
twill tone (ハンドメイド)
BULB (zakka ハンドメイド)
wood market (木工)
cafe Ristretto(フード)
SEN KANTIN (フード)
+choco(ハンドメイド zakka)
tom boy(ハンドメイド)
Beans(ハンドメイド)
Promenade (ハンドメイド zakka)
Green House (木工 アンティーク)
・・・of R  (ハンドメイド)
我楽(古道具)
翡翠(古道具)
SMILY (ハンドメイド zakka)
chu chu house(古道具)
きたばた商店(古道具)
Chum Bucket
Staten lsland (アンティーク 雑貨)
大島玩具店(おもちゃ)
かめおか商店(おもちゃ)    
ladybird(古道具 ハンドメイド)
タイムスリップ(古道具)
SO-KO(雑貨 ハンドメイド)
spoon(zakka)
Toco(ハンドメイド)
s*roon yun chuchu(ハンドメイド)
CHEES(ハンドメイド zakka)
Sugar&Spice(マフィン 焼き菓子)
pocchi(ハンドメイド)
Naomi-R(ハンドメイド)

専用ブログ→happy01

いや〜すごいメンバー。。。。coldsweats01
chouchoumarketをもう一度♪って感じやん(笑)
これだけのメンバーを集めれちゃうkaruちゃんが
改めて凄い!!!っと思いましたわ(笑)♪
karuちゃーーーん♪主催大変だろうけど
一緒に楽しもうね〜♪
何でもお手伝いするからまた声かけてよ〜happy01heart04

今から本当に楽しみなお祭りになりそうです♪happy02

**************************************************

これからも本当にイベント盛り沢山♪happy02
皆様のお越しお待ちしておりまーーーす♪



|
|

« ありがとうございました〜^v^**♪来週は〜♪ | トップページ | 11月12月もお祭り♪いっぱい^-^** »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。1週間で4イベントって凄いね!私はコムボックスに行かせて貰ったけど、楽しかったnote
今度は11月下旬~12月にかけてまた忙しくなりそうだねsweat01頑張ってねwinkでも、いつも楽しそうな顔でやってる姿を見るから大丈夫だねsign02う~ん 羨ましい
私は水曜日以外ならだいたい大丈夫だから、落ち着いたらまた教えてねゆっくり話しようheart01

投稿: なぐちゃん | 2009年11月12日 (木) 20時22分

なぐちゃん♪happy02
こないだも来てくれて本当ありがとうね〜♪heart02
まだちょっとドタバタしてるけど、
落ち着いたら本当ゆっくりご飯して
話しようね〜^-^**sun
なぐちゃんも何かと忙しいだろうけど
がんばってね〜♪
いっつも元気をありがとう^-^**♪sunsunsun

投稿: natu* | 2009年11月13日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/32150429

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました〜^v^**♪:

« ありがとうございました〜^v^**♪来週は〜♪ | トップページ | 11月12月もお祭り♪いっぱい^-^** »