« いよいよ今週末だよ〜^-^** | トップページ | merry christmas♪&Thank you♪ »

2009年12月17日 (木)

【レトロ&雑貨vol.2】

【レトロ&雑貨vol.2】無事終了しましたあーーーhappy02
12月の野外イベントと言う事で(笑)
かなり防寒対策して参戦♪
しかーーーしhappy02
幸せな事にとっても温かい1日だった♪
嬉しいーーーー♪
年内最後のイベントだったので♪
本当楽しみにしてたから♪
めちゃ嬉しかったなあーーー♪
すっごく楽しめた1日となりました♪
ご来場&お買い上げくださいました
お客様♪本当にありがとうございましたーーー♪
他出店者さんも本当にありがとうございますーーー♪え
そんな中、、、
やっぱり主催者さんは大変。。。bearing
karuちゃん&タイムスリップさん。。。。
本当にありがとうございましたhappy02
朝からずーーーーっと駐車場で誘導。。。。
お昼もお茶もせず。。。。
終わったら会場の掃除などなど
本当大変だったと思います。
要領分からず。。。何もお手伝いにならなくて
本当ごめんねーーーcoldsweats02
これに懲りずvol.3もどうぞ宜しく(笑)

今回60店舗も素敵なお店が集まって♪
いっぱい画像とりたかったけど。。。
カメラ忘れた。。。。crying
またメンバーの画像持ってきますね♪

イベント終わって♪
さあーーーー散らかりっぱなしの
我が家の大掃除と年賀状をしよう!!!って
はりきっていたら。。。。なんとーーーー
週始めからボン学級閉鎖に!!!!っはあああーーーーーcrying
こないだインフルエンザもうしたじゃん。。。
また休みなのかよーーーーーーbearing
って事でまーーーーなかなか
何もかも思う様には進まないーーーーーcoldsweats01
早く学校始まらんかなあーーーって思ってたら
来週から短縮でもう冬休みやん!!!!!crying
あかん!!!
まじでガンバローーーーーgawk

来年のイベント♪
スコーーーしづつ決まって来てます♪
またご紹介しますね〜♪

|
|

« いよいよ今週末だよ〜^-^** | トップページ | merry christmas♪&Thank you♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014462/32638947

この記事へのトラックバック一覧です: 【レトロ&雑貨vol.2】:

« いよいよ今週末だよ〜^-^** | トップページ | merry christmas♪&Thank you♪ »